Mattの整形外科はどこ?毎週美容で通う『しのぶ皮膚科』で施術か?

Mattさんは昔の顔と比べるとかなり顔が変わっています。

どこの整形外科を利用されたのか調べたところ、Mattさんが美容目的で毎週通っている『しのぶ皮膚科』の美容整形の施術メニューに利用したのではないかと思われるものがありました。

Sponsored Link

Mattが通う美容クリニックは『しのぶ皮膚科』!

Mattさんが、以前、テレビ番組『行列のできる法律相談所』『人生が変わる深イイ話』で、週1で通っていると紹介していた美容クリニックが港区の『しのぶ皮膚科』です。

Matt,整形外科

Mattさんは、しのぶ皮膚科でこれらの施術をしているそうです。

美肌美白注射

・白玉点滴シングル

・白玉点滴ダブル

・白玉点滴スペシャル

・高濃度ビタミンC注射

・高濃度ビタミンC点滴

・ヒーライト

色白の理由や美肌効果にはこれらの施術のおかげもあるのですね。

Matt,整形外科

しのぶ皮膚科についてはこちらになります。

しのぶ皮膚科

Tel:03-6453-6955
住所:東京都港区三田5丁目2-18 三田ハウス104
(午前は9:50、午後は14:50にドアが開きます)
月・火・金:10:00~13:00/15:00~19:00
水:10:00~13:00/15:00〜17:00
土:9:30~13:00
(受付は午前12:30 午後18:00まで)
休診日:木曜・日曜
(臨時休診日についてはしのぶ皮膚科ホームページに掲載。)

Sponsored Link

Mattの整形外科はどこ?しのぶ皮膚科で施術か?

Mattさんは、整形はしていないと否定されています。

しかし、美容だけではここまで顔は変わらないと考え調べてみたところ、こちらの『しのぶ皮膚科』の施術メニューには、整形メニューがたくさんありました。

ノーズリフト・・・溶ける糸で鼻を高くする
パーフェクトノーズ・・・糸で鼻先だけでなく鼻筋を作る
クレオパトラノーズ・・・鼻先をツンと高くする
パーフェクトリフト・・・糸を組み合わせることで小さい顔などあらゆる悩みに対応
リフトアップミニマシーン・・・エレクトロポレーションリフトアップミニマシーンによる施術

ヒアルロン酸注射

Sリフト・・・糸による治療

Mattさんは、エレクトロポレーションリフトアップミニマシーンによる施術は通って受けていると、しのぶ皮膚科のホームページでも紹介されています。

エレクトロポレーションリフトアップミニマシーンは振動などで行う施術で、整形ではないのですが、こちらの自由診療の施術メニューを利用すれば、Mattさんのような顔の変化が可能な気がします。

Mattの整形外科はしのぶ皮膚科か?

Mattさんは整形を否定されていますが、もし整形していたとしたなら『しのぶ皮膚科』の可能性が高そうです。

理由としては、

・Mattさんの顔の変化は、しのぶ皮膚科の施術メニューで可能なのではないかと思われる

・Mattさんは、しのぶ皮膚科に頻繁に通いかなり信頼しているため

しのぶ皮膚科は、Mattさんのホームページのスポンサーになっており、しのぶ皮膚科の院長先生とMattさんのツーショット写真も多いため、本当に仲がよさそうです。

Sponsored Link