Mattは整形?【画像】すっぴんと昔の顔を時系列で比較してみた!

Mattさん、すっぴんも綺麗でびっくりしますが、整形ではないのか気になります。

Mattさんの今のすっぴん画像と昔の顔写真を時系列に比較してみました。

Sponsored Link

Mattは整形?【画像】すっぴんと昔の顔を時系列で比較!

まずは、Mattさんの現在のすっぴん画像と昔の写真を時系列で比較してみました。

Matt,整形

昔の顔はまだあどけなさが残りますが、真ん中が大学3年生の頃で、25歳現在のすっぴん画像になります。

こうやって比べてみると、別人かと思ってしまうのは私だけでしょうか。

Sponsored Link

Mattさんは整形?本人は否定!メイクには3時間!

Mattさん自身は、メイクに3時間かけていると話していて整形は否定しています。

Matt.整形

あくまでも、この顔の変化はカラコンや化粧、美容の努力によるものということのようです。

『ダウンタウンDX』の番組で最近の顔の変化も紹介されていました。

Matt,整形

父親が桑田真澄さんなのは有名ですが、母親も日本の方で、ご両親の写真がこちらになります。

Matt

こちらをみると、ご両親とも日本人顔ですね。

Mattさんは、とても美容にお金をかけていて、美容クリニックにも通いお手入れもかかしていないので確かにお肌とか本当にきれいです。

Mattさんは整形?整形外科の先生の意見は?

Mattさん自身は、整形を否定されていますが本当はどうなのでしょうか。

調べたところ、Mattさんの整形疑惑について『週刊女性PRIME』が、美容整形外科で有名な高須クリニックの院長先生に取材していました。

高須「特殊メイク並みの陰影メイクをしている可能性もあるけど、メイクだけにしては横顔と鼻がスッキリしすぎかな? おでこも、まるで何かを入れたようになめらかだし

──全体の印象は同じですが、やせたというより各パーツがすっきり整った感はありますよね! もし整形しているとしたら、どんな施術をしていると推測されますか?

高須「あくまでも推測の話だけど、鼻の中を切開し、縫い縮めて鼻翼(びよく)の幅を縮小。鼻先と鼻根(びこん)も整えたかな~……。それとヒアルロン酸やボトックス注射、プロテーゼなどで輪郭の形成、そして、おでこは『骨セメント』などを注入してきれいに丸く整えて、あとは美白ケアかな

引用:週刊女性PRIME

あくまでも推測ということですが、やっぱりこれくらいしないと普通はここまで顔は変わらないのかもしれないですね。

それにしても、Mattさんの美への追求はどこまで続くのでしょうか。

最近は、男性も美意識が高い人が多く、美容男子には美意識の高さで完全に負けてしまいます。

Sponsored Link