【2020最新】櫻井翔の歴代彼女&熱愛まとめ!小川彩佳や大学生と交際?

櫻井翔さんの結婚が噂されていますが、活動休止後に本当に結婚されるのでしょうか。

櫻井翔さんのこれまでの歴代彼女や熱愛報道を2020年の最新情報まですべてまとめてみました。

過去にも、ミスコン女王の大学生や小川彩佳アナウンサーなど美人ばかりの熱愛報道も振り返りたいと思います。

Sponsored Link

櫻井翔の歴代彼女&熱愛まとめ①北川景子

櫻井翔さんは北川景子さんと、2011年10月から放送されたドラマ『謎解きはディナーの後で』にて共演しており、その際に熱愛報道がありました。

東スポが櫻井翔さんと北川景子さんがマナー教室に一緒に通う姿を掲載し熱愛報道がでました。

櫻井翔,熱愛

しかし、これはドラマの役作りだったようです。

その後も週刊誌でハワイや横浜などで目撃情報とともに熱愛報道がありますが、どれも仕事がらみで本当につきあってはいなかったのではないかといわれています。

その後、北川景子さんは、2016年1月にDAIGOさんと結婚されました。

Sponsored Link

櫻井翔の歴代彼女&熱愛まとめ②堀北真希

次に、櫻井翔さんは堀北真希さんと2010年にドラマ『特上カバチ』で共演し、2014年に東スポで熱愛報道がありました。

櫻井翔,熱愛

しかし、この熱愛報道について2015年1月の『櫻井有吉アブナイ夜会』に堀北真希さんがゲスト出演し、二人でこの熱愛報道を否定しています

櫻井翔,熱愛

その後、堀北真希さんは2015年8月に俳優の山本耕史さんと結婚されています。

Sponsored Link

櫻井翔の歴代彼女&熱愛まとめ③小川彩佳アナウンサー

そして2017年櫻井翔さんとアナウンサーの小川彩佳さんとの熱愛報道が出ます。

櫻井翔,歴代彼女

ツーショット写真や、小川彩佳さんの自宅マンションで煙草を吸う姿も撮られており、小川アナとは本当に交際していたと考えられます。

櫻井翔,歴代彼女

ジャニーズ事務所は交際を認めていませんが、小川アナの事務所は交際を認めており、結婚間近とも言われていましたが、2018年頃破局しています。

その後、小川アナは一般男性との結婚発表をし、フリーに転身されています。

Sponsored Link

櫻井翔の歴代彼女&熱愛まとめ④ミスコン女王の大学生

小川アナとの破局は、2018年に文春にて櫻井翔さんが元CanCamの読モでミスコン女王と言われる女子大学生との熱愛が報じられわかりました。

櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

引用:文春オンライン

この女性は文春に掲載された写真と情報からネット上で天野一菜さんと特定されています

天野一菜さんがこちらです。

櫻井翔,熱愛

【2020最新】櫻井翔の歴代彼女&熱愛まとめ⑤現在は元ミス慶應

そして、櫻井翔さんの最新の熱愛報道は、2020年1月に現在の彼女とのベトナム旅行が文春にて報じられました。

この女性もネット上では特定されており、櫻井さんと慶應大学の同級生で元ミス慶應グランプリの高内三恵子さんです。

櫻井翔,歴代彼女

高内三恵子さんとは結婚するのでしょうか。

Sponsored Link