姫野和樹の年収(年俸)は?結婚や好きなタイプが気になる!

ラグビーワールドカップ、盛り上がっていますね。

ラグビー日本代表の中でも、人気の姫野和樹選手が年収(年俸)が気になる人は多いのではないでしょうか。

また、イケメンの姫野和樹選手の結婚や好きなタイプも気になったので調べてみました。

Sponsored Link

姫野和樹の結婚してる?彼女や好きなタイプが気になる!

姫野選手が結婚しているかが気になっている人が多いようですが、姫野選手はまだ結婚していません

また、姫野和樹選手は「2019年まではラグビーが恋人」と公言されており現在彼女はいないようなので、姫野選手の好きなタイプをご紹介したいと思います。

気になる好きなタイプはこちらです。

姫野和樹の好きなタイプ

・年上で品がある

・周りに気配りができる

・一歩下がってついてきてくれる

・一緒にふざけあえる

やはりトップで活躍するイケメンの姫野選手のタイプは、結構ハードル高そうですね。

Sponsored Link

姫野和樹の年収(年俸)がすごい?

姫野和樹選手、ラグビー日本代表でも活躍の注目選手ですが年収はどれくらいもらっているのでしょうか。

日刊ゲンダイの記事によると

トップリーグでプロ契約を結ぶ助っ人は強豪国の大物選手で1億円程度。日本人選手は最低年俸が500万~600万円です。日本代表クラスは平均4000万円ほどで、稼ぎ頭は主将のリーチ、ロシア戦でハットトリックを決めた松島あたりでしょう。

引用:日刊ゲンダイ

ということですので、代表選手の中でも活躍している姫野選手ですので平均の4,000万円以上と思われます。

ただ、「ラグビー界は選手年俸を一切公表しない」としたうえでのマスコミ関係者による発言なので推定なのかもしれません。

姫野和樹

姫野和樹の読書好きのギャップが魅力!

イケメンでこの筋肉を維持するトレーニングをしている姫野選手ですが、なんと読書家という一面も持っています。

プロフィールで紹介しましたが、大学卒業後トヨタブェルブリッツに入部1年目でキャプテンという大役を任された姫野選手は入社してすぐは本当に大変だったと振り返っています。

トヨタの代表として人前で話すこともたくさんあるので、知識を増やしたいなと。また『自分はこの物事に対してこう考えているけど、違った見方をする人はいるのかな』と感じた時にも読みます。例えば、僕はリーダーシップについてこう思うけど、他の人はどうなんだろう?とか。他の人の考えを本で読んで取り入れることもありますし、合わなかったら一意見として参考にして。自分が成長する上ですごくプラスになると思ったので、本をすごく読むようになりました

このことが、姫野選手を更に成長させていて、強さにもつながっています。

まとめ

姫野選手は結婚しておらず、現在彼女もいないということがわかりました

姫野選手の年収(年俸)推定、4,000万以上

また、好きなタイプは、

・年上で品がある

・周りに気配りができる

・一歩下がってついてきてくれる

・一緒にふざけあえる

人ということでした。

ラグビーワールドカップでの活躍を期待しながら、日本を応援したいと思います。

Sponsored Link