【画像】戸田恵梨香は体重が10㎏増えた?朝ドラの役作りがすごい!

いつも痩せているイメージの戸田恵梨香さんが、朝ドラ『スカーレット』の役作りのため体重を増やしたと言われています。

戸田恵梨香さんは、体重が何㎏から何㎏になったのでしょうか

今回体重を10kg増やしたという噂の真相を画像でも確認したいと思います。

Sponsored Link

【比較画像】戸田恵梨香は体重が10㎏増えた?

いつも痩せていて心配になるくらい細い戸田恵梨香さんですが、一目でわかるほど太っていて話題になっています。

今回、NHKの朝ドラ『スカーレット』で15歳の役を演じる戸田恵梨香さんの画像と、一つ前のドラマ『大恋愛』での戸田恵梨香さんの画像にて比較してみました

戸田恵梨香

体重が10㎏増えたという噂ですが、画像で見ると本当のようですね。

戸田恵梨香さんの身長は、公式ホームページで164cmと公表されていますが、体重は公表されていません。

なので、想定になりますが、もともとは体重40~42kgくらいではないかと言われていました。

とても細いので、それくらいに見えますね。

そして、スカーレットで15歳を演じる役では、10㎏増えていると50~52㎏になります。

それでも標準くらいの体重ですが、元の戸田恵梨香さんと画像で比較すると見た目がかなり変わりましたね!

Sponsored Link

戸田恵梨香の朝ドラの役作りがすごい!

戸田恵梨香さんと演技力が素晴らしく、大恋愛でも演技力が絶賛されていました。

今回の「スカーレット」では、陶芸家の神山清子さんをモデルにした主人公・川原喜美子の15歳の頃から成長していく姿を演じます。

戸田恵梨香さんは、女性陶芸家の役ノースタントで演じており、役作りのためクランクインの3カ月前から陶芸稽古を始めたそうです。

その中で、陶芸家を演じるにあたり体重を増やし力もつけなければと痛感したそうです。

ふっくらして、ぱっつん前髪の15歳で元気いっぱいの少女から、かっこいい女性陶芸家へと成長する姿を体重や見た目、体力すべてにおいて役作りをしている戸田恵梨香さんの女優魂はほんとうに素晴らしいなと思います。

さらには、私生活まで”恋愛断ち”をして朝ドラに挑んでいるという話も聞きました。

まとめ

戸田恵梨香さんは、撮影が進むにつれて年齢を重ねていく役なので撮影の始まった15歳の役から徐々に体重を落としています

ドラマの役作りで体重を10kg増やしたり短期間の間に徐々に減らしたりと役に臨む戸田恵梨香さんはさすがですね。

Sponsored Link