姫野和樹の筋肉と経歴がすごい!ベンチプレスや腕回りに驚愕【画像】

ラグビーワールドカップ2019、ノーサイド・ゲームの影響もあり大変注目されています。

ラグビー選手といえば筋肉がすごいですが、その中でもイケメンで経歴もすごい姫野和樹選手について見ていきたいと思います。

筋肉がすごい姫野選手ですが、ベンチプレスのトレーニング腕回りの驚きの太さ、結婚や好きなタイプもお伝えします。

Sponsored Link

姫野和樹の経歴がすごい!

姫野和樹選手についてプロフィール経歴のすごさを見ていきたいと思います。

姫野和樹プロフィール

姫野和樹のプロフィール

姫野和樹

名前 :姫野 和樹
ポジション :フランカー
生年月日 :1994年7月27日
年齢: 24歳(2019年9月時点)
身長 :187cm
体重 :112kg
血液型 :B型
身地:愛知県名古屋市
出身校 :春日丘高校ー帝京大学
所属チーム:トヨタ自動車ヴェルブリッツ
ニックネーム :ひめ、ひめちゃん
座右の銘、好きな言葉:常に一流であれ

姫野和樹の経歴がすごい!

高校時代からとび抜けた才能をみせ、高校・大学と活躍してきた姫野選手。

大学卒業後はトップリーグのトヨタヴェルブリッツに入部し、なんと入部初年度からキャプテンに指名
トップリーグ2017年度シーズンでは、新人賞とベスト15をダブル受賞し、サンウルブズのメンバーにも招集されました。また、同年のリポビタンDチャレンジカップのオーストラリア代表戦で日本代表の初キャップを獲得、代表戦での初トライも記録しています。

(参照・引用:ラグビー総合情報メディアNoSide)

イケメンの高身長でこの経歴って、モテる条件そろいすぎですね。

Sponsored Link

姫野和樹の筋肉がすごい!ベンチプレスや腕回りは?

姫野選手は、フィジカルモンスターとも呼ばれていて筋肉が素晴らしいのは一目でわかります。

【画像】姫野和樹の筋肉がすごい!腕回りは?

身長187㎝、体重112kgって、実物の迫力すごそう!

なんと 腕回りは44㎝ってやばいですね!

姫野和樹,筋肉

姫野和樹の筋肉がすごい!トレーニングのベンチプレスに驚愕!

高校時代から活躍していて素晴らしい体格の姫野選手ですが、もともとは90kgほどだったそうです。

それをトレーニングで鍛えてここまで筋肉をつけたそうで、トレーニングの際にベンチプレスはなんと180㎏を持ち上げています

姫野和樹,筋肉

姫野和樹の結婚や好きなタイプは?

姫野和樹選手の魅力を沢山お伝えしてきましたが、最後に姫野選手の好きなタイプをご紹介したいと思います。

姫野選手が結婚しているかが気になっている人が多いようですが、姫野選手はまだ結婚していません

気になる好きなタイプはこちらです。

姫野和樹の好きなタイプ

・年上で品がある

・周りに気配りができる

・一歩下がってついてきてくれる

・一緒にふざけあえる

やはりトップで活躍するイケメンの姫野選手のタイプは、結構ハードル高そうですね。

姫野選手のラグビーワールドカップでの活躍を期待しながら、日本を応援したいと思います。

Sponsored Link