櫻井翔が痩せた?2019年最新画像と比較検証!理由が気になる!

櫻井翔くんが痩せたと思った方多いかと思いますが、どれくらい痩せたのか画像にて確認してみました。

また、櫻井翔くんが2019年24時間TVの4人目のチャリティーランナーでは?という声も多かったのですが、ランナーではなかったため、痩せた理由についてもお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

櫻井翔が痩せた?2019年最新画像と比較!

櫻井翔くんが痩せたという声が多かったので1年前(上)と2019年8月現在(下)の画像を比較してみました。

櫻井翔

櫻井翔くんは2017年に太っていた時期がありましたが、その後痩せて普通に戻っています。

その際にも櫻井くんが痩せた!と思った方が多かったのですが、今回また櫻井くんが痩せたという声が集まり、4人目のランナーなのでは?という声も上がっていました。

2019年現在の画像を見ると目元やあごの方が痩せたのがわかりますね

櫻井翔くんは、ストレスなどで太りやすい体質のようですが、痩せた理由はトレーニングなのではという声があるので、痩せた理由を調査してみました。

Sponsored Link

櫻井翔は2019年24時間TVの4人目のランナーではなかった!

24時間TVのチャリティーランナーの4人目のランナーが、櫻井翔くんなのではという声も多かったです。

そのときのツイッターの声を集めてみました。

ツイッターの声

・嵐にしやがれ見てて思ったんだけど、櫻井翔痩せた??24時間マラソンの4人目のランナーもしや?!

 さちさち@sachi0630

・4人目ランナー櫻井翔説ガチでありそう

 ぽ@C_UTE__maimi

・4人目のランナーが櫻井翔なんて噂あるの本当なん?? 待ってよ。24時間テレビの次の日は何曜日ですか?30日コンサートって前に、翔ちゃん次の日ZERO生放送よ。 過酷すぎるでしょ( ’-‘ ) 翔ちゃん倒れるわ( ’-‘ ) #24時間テレビ #24時間ランナー

 鈴音(りお) 【サクラップアレルギー】@aito0925hayato

・最後のランナー誰なんだろうね。さっさと発表すればいいのにー。櫻井翔ってワード検索するとランナーって出るんだよwwwピアノ企画あるのに無理に決まってるじゃん💧

 ミーコ@sakurap0201

やはり、櫻井翔くんが痩せたのを見て、「もしかして、4人目のランナーが櫻井翔くんなの?」という声が多かったですね。

それに対して、「翌日のZEROや、30日のコンサートがあるから無理」というツイートがあります。

そして、「当日の24時間TVの企画で櫻井翔くんはピアノの企画があるから無理」ということでした。

この企画について調べてみたところ、24時間TVのスケジュールで櫻井翔くんがサポートしている半身まひの少女のピアノ演奏が、4人目のランナーが走っている間にあることになっています。

やはり、櫻井翔くんは4人目のランナーではなく4人目のランナーは水卜麻美アナウンサーでしたね。

櫻井翔

櫻井翔が痩せた理由は?

櫻井翔くんは、昨年も急激に痩せた時があります。

その際にも話題になり、コンサート前でトレーニングをして痩せたのではないかということでした。

今回も2019年8月30日(金)~9月1日(日)まで京セラドーム大阪でコンサートがあるので、その為のトレーニングで痩せたのではないかと思われます。

痩せて引き締まった櫻井翔くんは、更にかっこよくなっていいですね!

Sponsored Link