道枝駿佑の家族構成は?父親と母親と姉もいる?ペットの名前も!

今注目の関西ジャニーズJr.の新ユニット、なにわ男子

なかでも次世代エースとして人気が高まっているのが道枝駿佑くんです。

ドラマ「母になる」で沢尻エリカさん、藤木直人さんの息子役として出演し、整った容姿と演技力が話題になりました。

これから更に活躍が期待される道枝くん、どんな家族の中で育ったのでしょうか?

Sponsored Link

道枝駿佑(なにわ男子)の気になる家族構成は?

道枝くんの家族はお父さんお母さん6歳上のお姉さん2歳年上のお姉さん道枝駿佑くん人家族です。

それから白のトイプードルと茶色のミニチュアダックスもいます。

大家族というほどではありませんが、5人と2匹というなかなかにぎやかな家庭で育ったんですね。

Sponsored Link

道枝駿佑(なにわ男子)の両親はどんな人?父親・母親とのエピソード

道枝駿佑くんの両親がどんな人なのか調べてみました。

父親・母親について、それぞれエピソードもあわせてご紹介します。

道枝駿佑の父親はどんな人?父親とのエピソードも!

道枝くんの父親はいつも道枝くんを応援していて、父親は冷静なアドバイスをくれます。

そして、バイクでよくジャニーズ事務所の送り迎えをしてくれていたみたいです。

それもそのはず、お父さんは昔ジャニーズに入りたいと思っていたことがあるんだとか。

また、道枝くんの趣味は車やドローンなのですが、もともとはお父さんが車やドローンが好きで道枝くんはその影響を受けました。

お父さんの趣味が自分の趣味になるなんて、素敵な親子関係ですね。

道枝駿佑の母親はどんな人?

道枝くんの母親もジャニーズ大好き、SMAPHEY!SAY!JUMPのファンで、道枝くんがお腹にいる時からジャニーズに入るんやでーと言っていました。

両親揃ってジャニーズ好きなので、息子のジャニーズでの活躍はとても嬉しく思っているに違いないですね。

Sponsored Link

道枝駿佑(なにわ男子)とお姉さんたちの関係は?

道枝くんは姉が2人いますが、とっても仲良しだそうです。

特に2歳年上のお姉さんとは仲が良く、一緒に撮ったプリクラも流出しており彼女では?と言われていましたがお姉さんでした。

そのプリクラ画像はこちらです。

道枝駿佑

ほんとに仲良がいいのがわかりますね。

犬の散歩にも一緒に行ったりするそうです。

道枝駿佑(なにわ男子)のペットの名前は?

道枝くんは、白のトイプードル茶色のミニチュアダックスを飼っていて、2017年5月に『メレンゲの気持ち』の番組内でペットたちを紹介しています。

名前は、トイプードルがラデュレで、ダックスがアールといいます。

道枝駿佑くんは、生まれ変わったら犬になりたいというほど、犬好きでペットたちを可愛がっています。

道枝駿佑

道枝駿佑(なにわ男子)の家族構成まとめ

道枝駿佑くんの家族構成は、両親姉二人ペット2匹ということがわかりました。

道枝くんは、両親父親母親)やとも仲が良く、ペットのことも大事にしていて素敵な家族ですね。

Sponsored Link