【感想】『天気の子』本田翼がうまい!夏美がいいと評判!ネタバレなし

映画『天気の子』とうとう公開されました。

私もさっそく観てきたので、感想評価をお届けします。

ぜひ『天気の子』を映画館で観て頂きたいのでネタバレなしです。

Sponsored Link

【感想】『天気の子』本田翼がうまい!

『天気の子』の予告動画を見て、本田翼さんの演技がよくないという声が多かったですね。

私も正直あの予告を見たときは、なんで本田翼さんをキャストに選んだのだろうと思ってしまいました。

でも、今回実際に映画を観てまず思ったのが、夏美役の本田翼さんがうまい!ということでした。

改めて新海監督のキャスト選びはすごいと感心させられました。

夏美はこの映画で登場回数多いので、もしこのキャストがいまいちだった場合、絶対に気になって映画の世界に入りきれないと思います。

ですが、予告を見て本田翼さんの声優がどうなのかと気になった方も安心して観に行ってください。

私は、実は『君の名は。』の映画ファンではなかったのですが、『天気の子』は泣きました

この映画のメッセージが伝わってきました。

今きっとみんな同じように感じている何かがあって、映画を観てそれを共感したいと思うメッセージ性のある作品です。

Sponsored Link

【評価】『天気の子』夏美がよかったと評判!

本田翼さんの声優がうまいと言っても、私の個人的意見だといけないので、映画を観た他の人たちの本田翼さんの声優に関する感想を集めてみました。

『天気の子』感想ツイッター

・天気の子見終わった。一つは本田翼、悪くない、というよりハマってて良かったと思います

しんじん@shinjinx264

「天気の子」。ネタバレかもしれないけど、本田翼、良かったです。ぶっちゃけ聴いているうちにドンドン可愛く聴こえてくる。というか、キャラと相まって肉体感、実在感が凄くて魅力的だった。逆に名優・平泉成が、まんま平泉成すぎるキャラで出てきて笑った。役者陣はみんな素晴らしかったと思う。荒木_けい@karax01

・#天気の子 感想✍🏻 本田翼の演技よかったからそこは謝りたい💦予告でボロカス言ってたよ😢🙏🏻上手いとかじゃなくてキャラにとても合ってました🍒

piyoco@piyoco0530

・天気の子見てきました。最高だったぜ・・・。あと本田翼さん色々言われてたけどなんも気になんなかったしサプライズ嬉しかったな pic.twitter.com/XlJHBAJ4ga

光助⚽️@kousuke_soraive

・天気の子の本田翼、なんも気にならんかったんで心配しなくても大丈夫だと思います

カイル.@k_r_7799

・今日天気の子見たけど 本田翼かなりうまかった

KnockSeb ²@NotSebseb

これはツイッターからの本田翼さんの役に対する声なのですが、ほとんどの方がよかったという意見でした

やっぱり私だけじゃなかったんだ!と実感。

中には本田翼さんの声優がよくなかったという声も少しはありました。

しかし、それはほんとに少数意見だったので、上手い下手とかではなく単純に好みの問題だと思います。

本田翼

【感想・結果】『天気の子』観てみてください

君の名は。』が大人気映画だったため、新海監督の次の作品『天気の子』には大きな期待がかかっていました。

この作品に選ばれたキャストのみなさんは、その期待を背負って役を演じられたと思います。

この映画は、新海監督だけでなくキャストに選ばれた方たちみんなの想いも伝わってくるような素晴らしい作品でした。

ぜひ映画館で観て何かを感じてもらいたいなと思います。

Sponsored Link