望月慎太郎の兄弟もテニス選手!姉は慶應大学生?【画像】

望月慎太郎選手、ウィンブルドン4大大会ジュニア選手権優勝おめでとうございます。

16歳にして、錦織選手超えといわれるなんてすごいです!!今後が更に楽しみですね。

さて、望月慎太郎選手にはご兄弟(兄姉)がいて兄姉もテニス選手という情報があったので、調べてみました。

Sponsored Link

望月慎太郎は兄もテニス選手?

望月慎太郎選手にはお兄さんがいて、お兄さんもテニス選手という情報があったので調べてみました。

今朝、スッキリでお兄さんの望月滉太郎さんがコメントされていました。

お兄さんの滉太郎さんが、『弟が優勝できて嬉しい、世界で一緒に活躍していきたい』とコメントしているので、お兄さんは望月滉太郎さんでテニス選手ということで間違いないです。

そして、二人の小さい頃の画像がありました。

望月慎太郎

とっても可愛いです!!小さい頃から、仲もよくテニスも強かったのですね。

ご兄弟お二人共が世界で活躍されることを応援しています。

Sponsored Link

望月慎太郎の姉もテニス選手で現役の慶應大学生か?

望月慎太郎選手にはお姉さんもいて、慶応の大学生という情報があったので調べてみました。

その情報源となっているのがこちらです。

望月慎太郎さんの記事を、望月菜々子さんの弟ということで紹介されているので、望月菜々子さんは本当に望月慎太郎選手のお姉さんのようです。

そして、このツイートに望月慎太郎選手のお姉さんの菜々子さんは慶応と書かれているけれど本当かどうか調べてみました。

すると、慶應スポーツ新聞会の試合結果のツイートにも望月菜々子さんの記載がありました。

他の試合結果のツイートを見ても望月菜々子さんは慶應と出ていたので確かな情報でした。

関東学生テニストーナメント大会のダブルスでは決勝進出できなかったようですが、望月菜々子さんもテニスが強いようですね。

まとめ

望月慎太郎選手の兄弟もテニス選手!姉は慶應大学生?かという情報について真相をお伝えさせて頂きました。

お兄さんはTVでコメントされていたので、確かな情報でしたね!

望月慎太郎選手、今後ますます活躍されることと思われるので応援していきたいと思います。

Sponsored Link