芦田愛菜は声優も上手い!『海獣の子供』『ゴジラ』でプロ並み【動画】

6月7日に映画『海獣の子供』が公開のため、ツイッターでも楽しみにしている人が多くいることがわかりますが、

今回14歳の主人公の安海琉花あづみるか)の声優を務めたのは同じ14歳の芦田愛菜ちゃんだ。

芦田愛菜ちゃんは、先日5月31日に公開した『ゴジラ』の吹替も務めており、上手い!エンドロール見るまで誰だかわからなかったと話題です。

芦田愛菜ちゃんが声を務める『ゴジラ』や『海獣の子供』の動画と共に、プロ並みと話題の芦田愛菜ちゃんの声優の実力についてお伝えします。

Sponsored Link

芦田愛菜は声優が上手いと『ゴジラ』で話題に【動画】

ハリウッド版『ゴジラ キングオブモンスターズ』で

マディソン・ラッセルの吹替役を担当した芦田愛菜ちゃんの声優の上手さに驚きの声が集まっています。

ツイッターでエンドロールで芦田愛菜ちゃんの名前を見るまでわからなかったという人も多く、プロ並みと絶賛されています。

芦田愛菜ちゃん自身、芦田愛菜ではなくその役になりきりたいと話しているように、声だけでその役を演じきっているのですごいですね。

芦田愛菜ちゃんの演じているマディソン・ラッセルはこちらです。

マディソン・ラッセル

芦田愛菜ちゃんが吹替声優をしている『ゴジラ キングオブモンスターズ』の予告動画がこちらになります。

参照 : 『ゴジラ キングオブモンスターズ』公式ホームページ

芦田愛菜ちゃんはハリウッド映画にも出演したことのある実力派女優さんですが、

ハリウッド映画の吹替としてもすばらしい実力を発揮し、

今後ますます活躍の場が広がりそうです。

Sponsored Link

芦田愛菜が声優で出演の『海獣の子供』がすごい【動画】

6月7日公開の『海獣の子供』で芦田愛菜ちゃんは主人公の安海琉花あづみるか)のを務めます。

琉花と同じ14歳の芦田愛菜ちゃんは、この声を務めるにあたり、

琉花はどんな子なんだろうと考え、

琉花の気持ちなど監督と確認しながら確立させていけたと話しています。

芦田愛菜ちゃんは、ちょうど琉花と同じ年代とあって、琉花になる難しさはなかったようです。

そして、映画の中の琉花と同じように、

芦田愛菜ちゃん自身もこの作品を通して、

命や生きるということ、自分の存在意義など多くのことを考えるきっかけとなったそうです。

原作 五十嵐大介

主題歌  米津玄師

音楽 久石譲

アニメーション制作  STUDIO4℃が手掛け、

渡辺歩が監督を務める映画『海獣の子供』は、

すばらしい作品となっていること間違いないです。

参照 : 『海獣の子供』公式ホームページ

私たちもぜひ映画館で体感し、

この映画を通じて感じる何かについて考えていきたいですね。

芦田愛菜

まとめ

芦田愛菜ちゃんが主人公 安海琉花あづみるか)の声を務める

映画『海獣の子供』は6月7日公開です。

その他にも、リメンバー・ミーミゲル役を務めた石橋陽彩くんや、稲垣吾郎さん、蒼井優さんなど豪華な声優キャストとなっており、

原作ファンだけでなく、多くの人たちが待ち望んでいる作品です。

声優上手いプロ並みと絶賛されている芦田愛菜ちゃんが

主人公の声を務める今回の作品『海獣の子供』はぜひ映画館で観たい作品となっています。

また『ゴジラ キングオブモンスターズ』もまだ上映中なので、

観ていない人は、そちらもおすすめです。

Sponsored Link