【なつぞら】広瀬すずが崩壊危機?共演者との関係や今後が心配か

朝ドラ『なつぞら』が初回から高視聴率で好評のなか、スポーツ紙一面に広瀬すず崩壊と書かれており、どうしたのか心配になったので確認しました。

その崩壊理由や今後についてわかったことをお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

広瀬すず崩壊危機?!理由や原因はなに?

4月からスタートし高視聴率の朝ドラ『なつぞら』ヒロインの広瀬すずさんが精神崩壊の危機とありますが、その理由はひとつではないようです。

まずは、歴代ヒロインの大女優さんとの共演のプレッシャーが大きく、その重圧によるものでした。

ベテラン女優さんに「あなた、いったい何様なの!」と注意を受けて泣いたという噂もあるようです。

人気女優の広瀬すずさんですが、まだ若いためベテラン女優さんから見ると目に余まることがあったのでしょうか。

このベテラン女優さんとは誰なのでしょう。

今回出演されている歴代朝ドラヒロインは、『おしん』の小林綾子さん、『純ちゃんの応援歌』の山口智子さん、『ひまわり』の松嶋菜々子さんと大変豪華な出演者が揃っています。

他にも、豪華な出演者が沢山いるため、その中でヒロインを務めるのはプレッシャーとなるのも無理ないですね。

また、NHKの上層部の方たちが陣中見舞いに撮影現場をよく訪れるそうで、朝ドラ特有の過酷な撮影が続く中、

プレッシャーや気遣いで精神崩壊の危機が心配される原因となったことがわかりました。

Sponsored Link

朝ドラヒロインが交わすNHKとの約束とは?

そんな過酷な撮影状況の中、更に心休めない理由となっているのが、

NHKと交わした約束ということでした。

NHKの朝ドラでは、ヒロインのイメージが大変重要であるため、

朝ドラ出演期間中、恋愛禁止という約束があるということです。

『いだてん』にピエール瀧さんが出演していたことで、大きな影響を受けていただけに、NHKがヒロインのスキャンダルを恐れこのような約束があるのもわかります。

しかし、この過酷な撮影状況が続く中、休日さえも気をゆるせないとなるとすずさんにとっては、更につらい状況だと思われます。

『なつぞら』では広瀬すずちゃんの吉沢亮さんとのツーショットがきらきらすぎると二人の姿を楽しみに見ている人も多く、

仲よさそうなオフショットや乗馬している二人の姿がお似合いですが、この撮影期間中は、熱愛報道されないよう気をつけているに違いないですね。

広瀬すず吉沢亮

まとめ

広瀬すずちゃんの崩壊危機について、その理由や原因についてわかったことをお伝えしました。

高視聴率で人気の朝ドラ番組なので、ヒロインの広瀬すずさんが、

元気に続けられるよう応援していきたいですね!

『なつぞら』の今後も楽しみに見ていきましょう。

Sponsored Link