春日の結婚相手クミの勤務先はドッグカフェ!浅草のどこ?

春日さんがモニタリングでプロポーズ成功!!

素敵なプロポーズでしたね。本当におめでとうございます!!!

お相手のくみさんがドッグカフェに勤務されているということで、

ドッグカフェの場所や、くみさんがどんな人なのか気になったので調べてみました。

彼女やお二人の関係について、お伝えさせて頂きます。

Sponsored Link

クミさんのドッグカフェの場所は浅草のどこ?

くみさんはドッグカフェに勤めているということで、

そのドッグカフェの名前は、『ドッグ デリ ファクトリー』です。

場所は、地下鉄浅草線蔵前駅から徒歩1分の場所にあり、

住所は、〒111-0051 東京都台東区蔵前3-7-11Fになります。

ドッグ デリ ファクトリー

保存料や添加物をほとんど使わないペット専用のお菓子工場で、ドッグカフェのようです。

Sponsored Link

オードリー春日プロポーズ!相手のクミさんってどんな人??

クミさんの年齢は40歳。

プロポーズの手紙からわかりますが、

オードリー春日さんとは交際11年、周りの友達が結婚している中

ドケチで有名な春日さんと11年も交際し、結婚を待っていたというクミさん。春日さんへの深い愛が感じられますね。

また、つきあったきっかけが、デートが焼肉食べ放題でも楽しんで食べてくれ、春日さんの汚い部屋にも引かないところなど、

春日さんがこの人とならと思う点が色々あったようです。

また5年前まで送られていた手紙には、いつも身体を心配する言葉がつづられていたということからも、とてもやさしい方なのが分かります。

クミさんは、本当にいい方で、結婚が決まり本当によかったですね。

春日さんの素敵なプロポーズはこちらになります。

まとめ

モニタリングでプロポーズ!一生の思い出となる素敵なプロポーズでしたね。

お二人の愛が伝わってきて、結婚しこれまで以上に幸せになってもらいたいと思いました。

クミさんの勤務しているというドッグカフェについて調べてみましたが、結婚後もドッグカフェ勤務を続けられるのでしょうか。

春日さんは、スポーツ分野など、様々な分野で活躍中でお忙しいと思いますが、結婚し色々なことがあっても11年つきあってきた二人なら乗り越えていけるに違いありません。

お二人の幸せを心より応援したいと思います。

Sponsored Link