西野カナの復帰は2、3年後?紅白やMステで妊娠してみえた説を検証

西野カナさんが3月18日に結婚したことが公表され、長期休業の理由がわかり、ファンたちからは幸せな報告に祝福の声が多く集まっていますが、復帰はいつになるの?と復帰を待ち望む声も多く寄せられています。

そんな私も復帰を待ち望む一人なのですが、復帰時期や西野カナさん妊娠している説を画像にて検証したみたいと思います。

Sponsored Link

西野カナさんの休業と結婚の発表


2019年1月8日に西野カナさんの公式ホームページで発表された休業宣言がこちらです。

いつも応援してくれる皆さんへ

2008年にデビューしてから今まで、

音楽を通してたくさんの方に出会い、大好きな音楽に囲まれて、

最高の20代を過ごすことができました。

もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。

旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。

来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

とは言っても、やっぱり私は歌が好きで、これからもきっと毎日のように歌を口ずさんでいる気がします。

またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。

最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。

ありがとう

西野カナ

この時は、ここには書けない休業する大きな理由が何かあるのだろうと思い、何なのかなと思いめぐらせていました。

このときからネット上では、妊娠説も多く出ていましたね。

そして、3月19日の結婚発表!

いつも応援してくれる皆さんへ

ご報告が遅くなりましたが、私、西野カナは、3月18日に結婚いたしました。

相手の方は、以前からお付き合いしていた一般の方です。

お互いに助け合い、楽しい家庭を築いていきたいと思います。

温かく見守っていただければ幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

西野カナ

西野カナさんのお誕生日にずっとお付き合いされていた元マネージャーさんと結婚なんて、やっぱり歌詞に出てくるような恋愛をしてきて、そしてそれが実って結婚することになったのかなと思うと嬉しいですね。

マネージャーさんってやっぱり一番身近な存在で、西野カナさんのお相手の方は優秀なマネージャーさんだったらしいので、とても頼りにされていたことだと思います。

フライデーされてしまってからは担当を外されてしまい、これまでのようにお仕事では会えなくなり大変だったと思うのですが、

晴れて結婚することになり、2人の関係も公になったので、休業してやっとゆっくりと旅行を楽しんだりできるようになるのですね。

Sponsored Link

紅白やMステを見て妊娠している説を検証

休業宣言されてから、妊娠している説がネット上では出回っています。

結婚発表があり、お相手もわかったことで更に妊娠している説が強まっていますが、その真相はどうなのでしょうか。

紅白やMステなどメディアに出演された際に太ったのでは?という声や、服装がいつもよりゆったりしているとの声が多かったので、画像にて検証してみたいと思います。

まずは、紅白など最近の西野カナさんの画像を集めてみました。

西野カナ

西野カナ

西野カナ

こちらの写真をみると、

確かに、以前よりは少しふっくらとしているようですが、

靴はヒールの高い靴だったりミニスカートやパンツだったりしていて2月に3日間ドームツアーもされているので、個人的には妊娠しているわけではないような気がしますが、

可能性がないわけではないかもしれません。

今後、旅行など楽しまれる予定とのことなので、ゆっくりとした時間を過ごされた後に、妊娠の発表があっても嬉しいですね。

まとめ

西野カナの復帰は2,3年後?

紅白やMステで妊娠してみえた説を検証について見てきましたが、個人的に妊娠については今はしていないが、今後可能性があるのではないかという結果にさせていただきました。

復帰については、2,3年後にはまた西野カナさんの新しい歌が聞きたいなという希望を込めて、

他の方たちと同じく復帰は2,3年後なのではないかという結果にさせていただきました。

西野カナさんの幸せとまた復帰してくれることを願っています。

Sponsored Link