【スタバ2020】イチゴフラペチーノはどっちが美味しい?カスタマイズも

スタバのイチゴフラペチーノが2020年も発売されました。

『シュワッとイチゴフラペチーノ』と『ゴロッとイチゴフラペチーノ』2種類あるので、まずはどちらを飲もうか迷いますね。

2020年のイチゴフラペチーノはどっちが美味しいのか、またおすすめカスタマイズも合わせてご紹介します。

Sponsored Link

【スタバ2020】イチゴフラペチーノはどっちが美味しい?

2020年のスタバのイチゴフラペチーノは、『シュワッとイチゴフラペチーノ』『ゴロッとイチゴフラペチーノ』です。

【口コミ】イチゴフラペチーノはどっちが美味しい?

『シュワッと』と『ゴロッと』どっちの方が美味しいのか、ツイッターの口コミを調べてみました。

久々の外出! 今話題のゴロっとイチゴフラペチーノ飲んだよー!✨シュワっとも飲んだんだけど、個人的にはシュワっとのほうが好きかな?でも、どっちも美味しかったなぁ(*´꒳`*)♡

 蓮香@アンバ卒花@rnk_vomov

スタバ新作✨ スタバいちごシリーズ!!! 告知なしの新作☆ どっちかなんて選べない…! シュワっとイチゴフラペチーノ(左 ゴロッといちごフラペチーノ(右 とゆーことでふたつ飲み めっちゃおいしい!かわいい!! 個人的にはゴロッと派! スタバのイチゴ系にハズレはなし!! 最高

きつねレストラン@ginkitsune12

・「シュワッとイチゴフラペチーノ」と「ゴロッとイチゴフラペチーノ」飲んだ〜 どっちも美味しかった〜❤️ やっぱりいちごは最高✨

ゆのみUK@uknowlovelove26

・イチゴフラペチーノ2種類飲めたー! どっちも美味しいけど私はごろっと派かなー また飲みたい! イチゴってなんか元気出るよね

のんのん@nori_conankinki

まだ発売されたばかりですが、どっちも美味しいという声が多くありました。

ツイッターで口コミを調べたところ、「どっちも美味しいけど、どっちかというとゴロッとの方が好き」という人の方が少しだけ多いようでした。

【感想】イチゴフラペチーノはどっちが美味しい?

『ゴロッとイチゴフラペチーノ』を飲んできました。

甘すぎるフラペチーノは好きではないけど、ゴロッと感がめちゃくちゃあって甘さもちょうどよかったです。

シュワッとはまだ飲んでないけど、私はゴロッとが好きって言えるくらい美味しかったです。

Sponsored Link

【スタバ2020】イチゴフラペチーノはどっちから飲む?

2020年もスタバのイチゴフラペチーノが人気なので、どちらから飲むか迷いますね。

スタバのイチゴフラペチーノをどっちから飲むか迷っている方に参考になると思われるツイッターの声を集めてみました。

店員さん的にはゴロッとより、シュワっとイチゴフラペチーノがオススメだそうです

@yingtian_you

これシュワっとのほう!店員さんいわくシュワっとはジュースみたいに飲める。ごろっとは本当フラペチーノみたいな感じととにかく美味かった

⟭⟬ izumin⁷ ⟬⟭@jinizuuuuu

・ごろっとイチゴ! 発売期間短いって店員さん言ってたから飲みたい人は早めがいいかもー

天空より出でしいぬすけ@inu113

本日2杯目のフラペチーノ 『ゴロッとイチゴフラペチーノ』 店員さんからはこちらのゴロッとイチゴフラペチーノの方が人気ありますと言われ… at スターバックスコーヒー_中目黒駅前店 miil.me/p/f695w #miil

植村 真太郎@s_uemura

ツイッターをみたところ、スタバの店員さんはシュワッとをおすすめしている人が多そうです。

でも、ゴロッともやっぱり人気のようなのでますます迷わせてしまったらすいません。

販売期間は短いようなので、気になる方を先に飲むことをおすすめします

ちなみに、店頭ではゴロッとを注文してる人が多いなと感じました。

Sponsored Link

【スタバ2020】イチゴフラペチーノのおすすめカスタマイズは?

そして、おすすめのカスタマイズも調べてみました。

どちらも甘めのようなので、甘いのが苦手な方『ゴロッとイチゴフラペチーノ』のホイップなしがいいそうです。

甘いのが好きな方は、『シュワッとイチゴフラペチーノ』にホワイトモカシロップ追加が店員さんに勧められて美味しかったそうです。

Sponsored Link