【たけテレ】上白石萌音の私服のブランドは?パーカーにスカート!

佐藤健さんのYouTubeチャンネル『たけテレ』のゲストに上白石萌音さんが出演しました。

その際に、上白石萌音さんが着ていた私服が可愛かったので、パーカーとスカート、それぞれのブランドや購入方法を調べてみました。

Sponsored Link

【たけテレ】上白石萌音の私服のパーカーのブランドは?

上白石萌音さんが『たけテレ』で着ていた私服のパーカーが可愛かったですね。

上白石萌音さんが着ていたグレーのパーカーブランド価格がこちらです。

上白石萌音,私服,パーカー
ブランド:A.I.C
商品名:裏起毛スウェット×ケーブルニットパーカー
価格:9,790円

このボリュームのあるケーブルの袖をまくる萌音さんの姿が可愛かったですね。 A.I.Cには他にもパーカーがあって、どれも可愛いので気になる方はチェックしてみてください。

【楽天市場】A.I.C パーカー を検索

パーカーなのでカジュアルなのに、さりげなくお洒落な感じがいいですね。

Sponsored Link

【たけテレ】上白石萌音の私服のスカートのブランドは?

次に、『たけテレ』で上白石萌音さんが着ていた私服のスカートのブランドも調べてみました。

上白石萌音さんが着ていたグリーンのプリーツスカートブランド価格がこちらになります。

上白石萌音,私服,スカート
ブランド:AN3D.(アンスリード)

商品名:オリガミプリーツスカートグロッシー

価格:30,800円(税込)

『たけテレ』では、上白石萌音さんがパーカーにこのプリーツスカートを組み合わせてたのが可愛かったですよね。

こちらのスカートの価格は、さすが芸能人ですね。

Sponsored Link

【たけテレ】上白石萌音の私服が可愛い!

『たけテレ』で上白石萌音ちゃんの私服が可愛いと思ったのは、私だけではなかったみたいですね。

ツイッターの声もまとめてみました。

誕生日帽子を被ってる健クン可愛い➰ (⑉• •⑉)❤︎ ケーキも天堂センセイとナナセちゃんバージョンのクマちゃん、かわゅい💖 萌音ちゃんの私服もめっちゃ可愛い💕 #たけてれ #佐藤健 #上白石萌音 pic.twitter.com/Pnds8a44DOおじょおー@takeru_daisukI_

萌音ちゃんの私服が可愛いかったな~緑のスカート、恋つづのスカートお買い取りしたよね、絶対。同じだもん。トップスがかわいくてあんなの私もきたーい💕 #上白石萌音 #たけてれ #私服misuzu.y@aoihana025

もねちゃん、私服かわいすぎる!どこのか知りたい!2回目笑 #たけてれ #恋つづ #上白石萌音ayumi@ayumi_g52a123

このスカートはドラマ『恋つづ』でも着ていたため、私服だったのか、買取したのかみなさん気になったみたいですね。

ドラマのイメージ通りの萌音ちゃんの私服は可愛いし、マネしたくなりますね~

Sponsored Link