小倉優子の旦那の歯科医院はシマデンタルクリニック!場所や評判も

小倉優子さんが再婚相手の旦那さんと別居していることがわかりました。

小倉優子さんの現在の旦那さんは歯科医師さんですが、旦那さんの歯科医院は『シマデンタルクリニック』です。

シマデンタルクリニックの場所や評判を調べてみました。

Sponsored Link

小倉優子の旦那の歯科医院はシマデンタルクリニック!場所や地図も

小倉優子さんの旦那さん歯科医院のシマデンタルクリニックの院長をされています。

小倉優子さんの旦那さんは日本大学歯学部を首席で卒業した優秀な歯科医師さんで、歯科医院をご自身で開業されました。

小倉優子さんの旦那さんが開業した歯科医院はこちらです。

小倉優子,旦那,歯科医院
シマデンタルクリニック
(歯科 ,矯正歯科 ,小児歯科 ,歯科口腔外科)
院長  :島 弘光(シマ ヒロミツ)
電話番号:03-5966-6777
住所  :東京都板橋区弥生町26-5 ダイゴビル
アクセス:最寄り駅東武東上線 中板橋駅
小倉優子,旦那
診療時間:月~金 10:00~20:00    土 10:00~18:00

日本大学歯学部のホームページ上で、小倉優子さんの旦那さんの島弘光院長は、「11人いるスタッフは日本大学卒業の歯科医師・歯科衛生士・大学生がほとんどで、チームワークのいい歯科医院です」と紹介されていました。

Sponsored Link

小倉優子の旦那の歯科医院・シマデンタルクリニックの評判は?

小倉優子さんの旦那さんは、優秀な歯科医師のようですが、シマデンタルクリニックの評判も調べてみました。

出来るだけ、高額にならないよう配慮してくださいますし、治療の説明も、こちらの疑問にもきちんと答えてくださいます。本当に信頼できる先生だと思います。また、非常に清潔な院内なところも、通い続けたいと思う大きな理由です。とても良い先生に出会えたと思い、引っ越して遠くなっても5年間通い続けています。これからもお世話になる予定です。

30代女性

以前の別の歯医者での治療があまりにもひどかった為、その箇所も綺麗に直してもらいました。
的確に時には厳しく指摘してくださいます。
またどのように歯を綺麗に保つかなど、メンテナンスの仕方なども細かに教えていただけます。
古い治療箇所など現在直しています。
若い先生なのですが技術力も高く、この先生になら安心して任せることが出来ます。

これからもこの歯科以外は考えられません。引っ越したとしてもここまで通うだろうなと思ってます。

また妊娠中の治療も身体のことなど配慮していただきスケジュールも組んでくださいました。
産まれる子供が虫歯にならないようにするためにはどうしたら良いかも詳しく説明してくださり、子供の初めての歯科検診もこちらに通院する予定です。

30代女性

引用:caloo

丁寧で技術力もあり、安心できると評判もいいようですが、丁寧すぎて何度も通わなければならないため、自分には合わないという評判もありました。

小倉優子の旦那・シマデンタルクリニックの院長はどんな人?

小倉優子さんの旦那さんの歯科医院のシマデンタルクリニックについて調べたところ旦那さんについても色々とわかりました。

小倉優子さんの旦那さんの院長は、お仕事とはいえ、妊娠中の患者さんやお腹の子供のことも考えてくれており、院長先生は優しそうな印象ですね。

ただ口コミの中にも時には厳しくとあるので、仕事熱心な方ということがわかります。

離婚危機はお互いの仕事への想いからなのでしょうか。

また、ツイッターには旦那さんについて

同じ大学なので小倉優子の歯科医師の旦那さんを知ってる歯医者の友人が数人いるが彼を悪く言ってる人は皆無でむしろ良い評判しか聞かないが、ネットでは「器の小さい人」呼ばわりされていて非常にかわいそう。

Hiroshi Samoto@AOYAMAR

という声もありました。

同じ歯科医師の仲間からも評判はいいようです。

シマデンタルクリニックが気になる方は、予約制なので予約をして行かれてみてください。

Sponsored Link