沢尻エリカの兄は飲食店『桜藩』のイケメン店長!場所や予約方法は?

沢尻エリカさんのお兄さんが新橋にある飲食店『桜藩(さくらはん)』のイケメン店長なのはご存知でしょうか。

桜藩のお店の場所や予約方法、イケメン店長の澤尻剣士さんについてお伝えします。

Sponsored Link

沢尻エリカの兄は飲食店『桜藩』のイケメン店長!

沢尻エリカさんのお兄さん澤尻剣士さんです。

澤尻剣士さんは、飲食店『桜藩(さくらはん)』の店長をされています。

沢尻エリカ,兄,飲食店

沢尻エリカさんのお兄さんは俳優をされていたこともあり、かなりイケメンです。

さらに、福岡出身の沢尻エリカさんのお兄さんがされている美味しい九州料理が食べれるとなると、めちゃくちゃ気になります。

Sponsored Link

沢尻エリカの兄の飲食店『桜藩』の場所や予約方法は?

それでは、澤尻剣士さんが店長の九州料理店『桜藩』の場所や予約方法をお伝えします。

店舗名:九州料理 桜藩(さくらはん)
住所 :東京都港区新橋2-11-1 メナー新橋5F
Tel  :03-3597-2778

アクセス:JR、地下鉄 新橋駅より徒歩3分
都営三田線 内幸町より徒歩1分

沢尻エリカ,兄,飲食店

営業時間:月曜日~木・土曜日 17:00~23:30
金曜日 17:00~2:00
定休日:日曜・祝日

総席数は50籍となっています。

予約は、こちらの電話番号に営業時間内に電話にて行えます。

沢尻エリカの兄の飲食店『桜藩』の口コミやおすすめメニュー!

沢尻エリカさんの兄・澤尻剣士さんの店『桜藩』は、店長の沢尻エリカさんのお兄さんがイケメンなので、行ってみたいという声も多いです。

お店のメニューも本当に美味しそうで、

料理は独自ルートの食材が自慢です!鹿児島の国産牛モツ熊本の馬刺し長崎からは天然鮮魚、と厳選された逸品に加え季節のおすすめ料理も御用意しております! お料理に合わせ選び抜いたお酒は、九州地方を中心にセレクトした本格焼酎と地酒がメインです。

引用:Retty

口コミや評価もよく、どのサイトでも星3.5~4くらいの高評価となっています。

ぜひ、予約して行ってみてください。

Sponsored Link