唐田えりかの韓国の事務所のコメントや対応は?芸能界から追放も?

唐田えりかの韓国の所属事務所はBHエンターテイメントです。

唐田えりかの不倫報道に、韓国の所属事務所BHエンターテイメントの出したコメントや対応をまとめました。

韓国では所属タレントの不倫に対し重みが感じられ、芸能界から追放とも言われているのは本当なのでしょうか?

Sponsored Link

唐田えりかの韓国の事務所はBHエンターテイメント!

唐田えりかさんは韓国の所属事務所BHエンターテイメントにも所属しています。

BHエンターテイメントは、韓国屈指の俳優専門マネジメント会社として、グローバルネットワークや体系的なマネジメントシステムでスター俳優の育成に力を注ぐ大手芸能事務所です。

所属タレントには、

イ・ビョンホン
ハン・ヒョジュ
ハン・ジミン
チン・グ
キム・ゴウン
コ・ス
イ・ジア
ハン・ガイン
唐田えりかさんは、2017年10月に専属契約を結び、2019年には韓国版大河ドラマ「アスダル年代記」でモモ族の首長カリカ役を演じ人気を集めています。
Sponsored Link

唐田えりかの韓国の所属事務所BHエンターテイメントのコメント!

唐田えりかさんの不倫報道に対し、韓国の所属事務所BHエンターテイメントが出したコメントがこちらです。

まず、唐田えりかのニュースで多くの方々に御迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。

唐田えりかは現在、反省しながら悔いています。

また、今回のことを通じ、深く傷つかれましたご家族の方々、ファンの皆さま、関係者の方々に心より深くお詫び申し上げます。
改めまして謝罪し上げます。

引用(和文):BHエンターテイメント公式

このコメントに対し、韓国事務所のコメントには深く傷つかれたご家族の方々への謝罪の言葉があり、日本の所属事務所よりもちゃんとしてるという声が集まっています。

唐田えりかの韓国の事務所の対応は?芸能界から追放も?

唐田えりかさんの不倫報道に韓国でも非難は治まらず、韓国メディアでは日韓芸能界から追放される可能性もあると報じています。

その背景に、

韓国では数年前まで不倫は「犯罪」だった。「姦通罪=婚姻して配偶者のある者が、他の者と姦通することにより成立する犯罪」とされ、1905年の大韓帝国時代から姦通罪が法制化されると、1953年成立の刑法241条で「2年以下の懲役刑」が制定されていた。2015年に姦通罪は廃止されたが、韓国では不倫に対する受け止め方がより厳しいとの見方もある。

引用:Wow Korea.jp

日本よりも厳しいといわれる韓国で、再び活動することはあるのでしょうか。

Sponsored Link