【現在】木下優樹菜はハワイから帰国?フジモンと子供の運動会へ!

タピオカ騒動で活動自粛中の木下優樹菜さんと、フジモンこと藤本敏史さんが離婚を発表されました。

木下優樹菜さんはハワイに逃走中と言われていましたが、現在は帰国しフジモンと子供の運動会にも参加しています。

そんな中、離婚発表されましたが、現在はどうされているのでしょうか。

Sponsored Link

木下優樹菜は現在ハワイから帰国?フジモンと子供の運動会へ参加

木下優樹菜さんは現在もハワイにいるのかと調べたところ、実は10月末頃には帰国していたという情報をみつけました。

木下優樹菜

こちらの写真は10月28日に行われた木下優樹菜さんの娘さんが通うインターナショナルスクールの運動会での写真ということだったので、この際に帰国していたというのは本当のようです。

その後も木下優樹菜さんの自宅マンションで友人と過ごしている様子が木下さんの友人のインスタに載っていたため、ハワイからは帰国しているようです。

Sponsored Link

木下優樹菜とフジモンがマンション内別居はデマだった!

木下優樹菜さんと藤本敏史さんは、マンション内別居し1年前から離婚協議していたというスポーツ誌の一部報道を否定しています。

今年8月には木下が自身のインスタグラムで“離婚危機”疑惑に言及しており、「なんだかLINEニュースとかで離婚届五回突きつけた フジモンて みんなから心配されるんだけど…」(原文ママ)とつづり「私が21歳から10年一緒にいて 今年の夏に結婚9年目突入しますが 2人でランチしたり TV電話したり…相変わらずやってますよ」と、離婚危機を否定していた。

なお、2人の離婚についてはきょう31日に一部スポーツ紙が報道。所属事務所によると、別居について「別居の事実はありません」と一部報道を否定し、関係者によると「一年前から離婚協議していた」ということについても「事実ではない」と話している。

夫婦のすれ違いや喧嘩はあったかもしれませんが、別居や離婚協議までしていたわけではないようです。

Sponsored Link

木下優樹菜が芸能界復帰するには離婚するしかなかった?

更に調べてみると、離婚が木下優樹菜さん復帰のストーリーではないかとの情報もありました。

それは、離婚発表前に覚醒ナックルズが芸能関係者に取材し、ユッキーナが仕事復帰するにはこれしかないと言われていた内容が離婚だったということがわかりました。

「復帰しても今のままでは以前のような活躍は望めない。そこで世間の同情をひくため、一旦ガチで離婚して、哀れなバツイチキャラでタレントの返り咲きを狙う。そしてほとぼりが冷めた頃に、やっぱり一緒になりたいと復縁再婚すれば、リバイバル夫婦として更にまた仕事が増える」(芸能関係者)

果たしてフジモンユッキーナ夫妻は、プラン通りに「偽装離婚」、もしくは「逆仮面夫婦」状態になるのか。

引用:覚醒ナックルズ

いくらなんでも、そんな理由で離婚まではしないと思ったのですが、今回のタピオカ事件はなかなか収まらないので、木下優樹菜さんが今後どうされるのか気になります。

お二人それぞれが出した離婚発表の内容や、10月28日に二人そろって運動会に参加しているところを見ると、今後も二人で子供を育てていきたいという気持ちが伝わってきます。

夫婦の形は変わっても、お子さんを思う気持ちは変わらないものですよね。

Sponsored Link