沢尻エリカの大河ドラマの代役は?『麒麟がくる』濃姫の役どころも

沢尻エリカさんは、2020年1月スタートの大河ドラマ『麒麟がくる』で濃姫役が決まっていました。

代役は誰になるのでしょうか。

濃姫の役どころや世間の意見を調査し、代役候補を予想したいと思います。

Sponsored Link

沢尻エリカの大河ドラマ『麒麟がくる』濃姫の役どころは?

濃姫(帰蝶)とは

濃姫(のうひめ / のひめ)は、戦国時代から安土桃山時代にかけての女性。

濃姫は、美濃国の戦国大名である斎藤道三の娘で、母は正室の小見の方。

『美濃国諸旧記』では、小見の方は、東美濃随一の名家であったという明智氏の出身であり、濃姫は正室唯一の子であったとされる。

政略結婚で尾張国の戦国大名・織田信長に嫁ぎ、通説では、信長の正室とされる。

参照:Wikipedia

濃姫(帰蝶)は、初回から登場し、重要な役どころとなっています。

既に約半分の5カ月分が、収録済みとあり代役で撮り直しとなると大変です。

Sponsored Link

沢尻エリカの大河ドラマ『麒麟がくる』代役を世間が予想!

大河ドラマ『麒麟がくる』濃姫の沢尻エリカさんの代役について、まずは世間の予想を調べてみました。

沢尻エリカさん逮捕で大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」の代役は誰? 石原さとみ 北川景子 菜々緒 のん・能年玲奈 剛力彩芽 蒼井優 この辺の予想が多いかな?

サクサク@sakurasaku725

大河の沢尻エリカ楽しみにしてたのに、誰が代役やるんだろう?武井咲がいいな #麒麟がくる

たまくぱぁ@FlowerHorn_Cat

沢尻エリカさんの代役ははるか様に❗️しかしはるか様も忙しい ものなスケジュールの関係もあるし。クリーンでスキャンダルの なさそうで沢尻エリカ級の女優さんていうたらはるか様しか いないような気がするんだが #綾瀬はるか

ドンケツ(@左馬頭)ホマレ@69nxE5V8Svi3SfZ

沢尻エリカが消えても代役は吉高由里子がいるので問題ない (´∵`)

ぜんちゃん@mz1582

放送開始前から本能寺の変。沢尻エリカの帰蝶はドラマの色彩を決定付ける最重要な役。だからこそ観てみたかったし、代役は本当に難しい。長澤まさみ北川景子クラスでないと。 #麒麟がくる

ちるきち@chirukichi

沢尻エリカさんの帰蝶を楽しみにしていた人が多く、代役を予想してる声も多いです。

世間の声では、北川景子さんや、のん(能年玲奈)という声が多かった気がします。

沢尻エリカの大河ドラマ『麒麟がくる』を予想!

大河ドラマ『麒麟がくる』の沢尻エリカさんの役は重要な役どころであり、美人で実力もある方が代役になるのではないかと予想されます。

1綾瀬はるか

綾瀬はるか

2北川景子

北川景子

3のん

のん,能年玲奈

4長澤まさみ

長澤まさみ

世間の声も調査しましたが、美人実力派で帰蝶にぴったりと思われる4人の方を予想させていただきました。

個人的には、のんさんの演じる帰蝶が一番気になります。みなさんはどうでしょうか。

Sponsored Link