加茂あこと剛力彩芽が似てる?画像にて比較検証!他には誰と?

ミス・ユニバース日本代表に選ばれた加茂あこさんが、剛力彩芽さんに似ているという声が多いですね。

本当に似ているのか画像にて比較検証してみました。

また、他にも似ているという有名人が何人かいたので、画像比較してみたので見てみて下さい。

Sponsored Link

【比較画像】加茂あこと剛力彩芽が似てる?

1,000人の応募の中からミス・ユニバース日本代表に選ばれた加茂あこさん。

加茂あこさんが剛力彩芽さんが似てるという声が多いですが、本当に似ているか画像比較して検証してみたいと思います。

一つ目はこちらの画像です。

加茂あこ・剛力彩芽

確かに、こちらの写真で見ると、二人とも美しくて似ている気がします。

こちらは、バッチリメイクの二人を見比べたので、他にも二人のすっぴん風ナチュラルメイク画像比較検証してみたいと思います。

加茂あこ・剛力彩芽

こちらの写真は先ほどより似ていない気もしますが、似ているという声があるのはわかるかも。

お二人とも綺麗ということはわかります。

Sponsored Link

【画像】加茂あこと似ているという有名人を比較検証!

他にも加茂あこさんが似ているという有名人は何人かいたので、画像にて比較検証してみたいと思います。

【比較画像】加茂あこと山口小夜子が似てる?

加茂あこさんはアジアンビューティーの雰囲気がとても素敵で日本代表にぴったりですね。

この髪型は41人のセミファイナリストに選ばれてから、4カ月の厳しいレッスンを受けるのですが、その際に髪型についてもプロの方たちがそれぞれに似合う髪型を見極め、決めていくそうです。

この雰囲気が似ているという声があったのが、山口小夜子さんです。

山口小夜子さんとの比較画像がこちらです。

加茂あこ・山口小夜子

山口小夜子さんはもう亡くなられていますが、1977年にアメリカのニューズウィーク誌で「世界の6人のトップモデル」の1人に選ばれた、パリコレなどで世界的に活躍したモデルさんです。

【比較画像】加茂あこと眞子さまが似てる?

加茂あこさんが眞子さまが似てるという声もいくつかあったので画像にて比較検証してみたいと思います。

加茂あこ・眞子さま

化粧で雰囲気が違いますが、この写真でみると鼻とか口とかパーツごとに見ると似ている気もします。

日本的美人というところが似ていますね。

加茂あこが似ている有名人まとめ

加茂あこさんが、似ている有名人

剛力彩芽さん

山口小夜子さん

眞子さま

画像にて比較検証してみましたが、どうでしたでしょうか。

写真だと、やっぱり一番意見の多かった剛力彩芽さんが一番似ていた気がします。

加茂あこさん、ミス・ユニバース日本代表として頑張って欲しいですね。

Sponsored Link