大迫傑のシューズはナイキのアルファーフライネクスト%!購入方法は?

大迫傑選手の履いているナイキの最新のシューズはエアズームアルファフライネクスト%です。

トップランナーは先行発売で購入できるようですが、ここではトップランナーでなくても購入する方法を紹介したいと思います。

Sponsored Link

大迫傑のシューズはナイキのエアズームアルファフライネクスト%!

大迫傑選手はナイキの新作シューズ『エアズームアルファフライネクスト%』を履いて東京マラソンで日本人新記録を出し、東京五輪オリンピックの日本代表に選ばれました。

3月1日に行われた東京マラソン2020で、大迫傑選手が「ナイキ(NIKE)」の新作ランニングシューズ「エア ズーム アルファフライ ネクスト%」(以下、アルファフライ)を着用し、日本新記録を打ち出した。日本人トップ、全体では4位で、自身が持つ日本記録2時間5分50秒を更新し、2時間5分29秒でゴールした。

引用:FASHINSNAP.COM

大迫傑選手が東京五輪オリンピックでも履くといわれているNIKE(ナイキ)のシューズがこちらです。

大迫傑,シューズ,ナイキ
メーカー:NIKE(ナイキ)
商品名:エアズームアルファフライネクスト%
価格:33,000円(税込)

大迫選手が新記録を出したシューズは、発売前から注目を集めています。

Sponsored Link

ナイキのエアズームアルファフライネクスト%の購入方法は?

それでは、大迫傑選手の履いているナイキの新作シューズ「エアズームアルファフライネクスト」の購入方法をご紹介します。

トップランナーへの先行発売は終了

まずは、トップランナーへの先行販売がありましたが瞬く間に完売しています。

2月27日12時までに同社のランニングアプリ「ナイキ ランニング クラブ(NIKE RUNNING CLUB)」からエントリーし、同アプリおよび提携アプリで2018年2月27日12時から2020年2月27日12時までの間にフルマラソンで男性は2時間50分切り、女性は3時間40分切りのタイムを達成したランナーのみが購入権を得ることができる。なお購入は先着順で、条件達成者全員が購入することができるわけではない。

引用:WWD

Sponsored Link

【NIKE】エアズームアルファフライネクスト%の購入方法は?

公式ホームページからの販売は今春より発売開始予定となっていますが、一早く購入したい方もいるのではないかと、購入方法を探してみました。

販売サイトBUYMA(バイマ)では、海外で買付したものを販売している人がいるため購入できるかもしれません。

価格は販売者によって異なるのですが、一般発売前の日本では超レア商品となるため高額なものが多いです。

一般発売前に購入したい方は、BUYMAの通販サイトより探してみてください。

大迫傑がナイキのアルファフライネクスト%を選んだ理由!

大迫傑選手が、勝負レースでナイキのズームエアアルファフライネクスト%を選んだ理由を話されていました。

「初めて履いたのはレースの2週間くらい前ですね。履いてまず感じたのは、クッション性の高さ。さらに前にズームエアが入っているので、より反発性があるようなイメージ。おかげで地面を叩いたときのロスが少なく感じました。最初は薄底から厚底に変えたときくらい違いはありましたけど、すぐに馴染みました。なによりも〈ナイキ〉の新しい技術が使われているので、〈ナイキ〉を信用したというか、とりあえず履いてみようと思いました」

引用:HOUYHNHNM

レース2週間前に初めて履いて、日本新記録はすごいですね。

Sponsored Link