紀平梨花の姉はAvexの特待生!Nissyのバックダンサーも【画像】

紀平梨花さんの姉は、紀平萌絵さんで、Avexの特待生でダンサーをしています。

紀平萌絵さんのダンサーとしての活動について、ダンス動画と合わせてご紹介します。

Sponsored Link

紀平梨花の姉・萌絵はAvexの特待生でダンサー!

まずは、紀平梨花さんの姉の紀平萌絵さんについてご紹介します。

【画像】紀平萌絵のwikiプロフィール

紀平萌絵さんのプロフィールはこちらです。

紀平梨花,姉
名前:紀平萌絵(きひら もえ)
生年月日:1998年8月12日
年齢:21歳(2020年2月時点)

出身:兵庫県西宮市

紀平梨花さんの生年月日は2002年7月21日で(2020年2月)現在17歳なので、お姉さんとは4歳差ということになります。

紀平萌絵はAvexの特待生でダンサー!

紀平梨花さんの姉、紀平萌絵さんは、ダンサーでAvexの特待生です。

紀平萌絵さんのダンサーとしての情報がこちらになります。

10年間クラシックバレエを習っていた
・約1000人が在籍するエイベックスアーティストアカデミー大阪校に通っている
・エイベックスの中で「avex Jazz advance」という10名しかいない特待生に選ばれている
Nissy(西島隆弘)のバックダンサーでチアダンサーのひとりとして出演

・(現在は解散しているが)EXILEの妹分flowerにあこがれていた

特待生はレッスン料が免除され、活動のサポートをうけることができます。

Sponsored Link

【紀平梨花の姉】紀平萌絵のインスタダンス動画!

それでは、エイベックス大阪校でトップクラスに入っている紀平萌絵さんのインスタのダンス動画がこちらになります。

【紀平梨花の姉】紀平萌絵の大学と大学時代のダンス活動

紀平萌絵さんは、関西学院大学の文学部英米文学部英語学科を専修しています。

大学ではダンスサークル『Super★NOVA』の6期生として活動しています。

ダンスサークルでは、

2017年 『Z-1 worst dance circle grand prix』に出場し総合優勝

しています!

Sponsored Link

【画像】紀平萌絵はNissyのバックダンサーもしていた!

紀平梨花の姉の紀平萌絵さんがNissyのバックダンサーで活躍したときの画像がこちらです。

紀平梨花,姉

紀平梨花さんと姉の紀平萌絵さんはとても仲が良く、お姉さんもプロとして活動をはじめていることがわかりました。

紀平梨花さんが、姉妹で活躍する日も近そうですね。

Sponsored Link