【動画】松下洸平の歌がいい!新曲やライブ情報・過去の出演ドラマも

NHKの朝ドラ『スカーレット』で八郎役で人気の松下洸平さん、これまではどのような活躍をしていたのでしょうか。

松下洸平さんの歌手として活動や新曲やCD,最新ライブ情報について、また俳優としての出演ドラマなど松下さんについて色々調べてみました。

松下洸平さんの歌がとてもいいので、動画も合わせてお伝えします。

Sponsored Link

松下洸平のプロフィール

まずは、松下洸平さんのプロフィールがこちらです。

松下洸平プロフィール

松下洸平

名前:松下 洸平
生年月日:1987年3月6日
身長:175cm
体重:60kg
血液型:A型
出身:東京都
趣味:料理、ダンス

松下洸平さんの趣味に料理とありますが、『あさイチ』のプレミアムトークでは手羽元を7時間かけてスープを作ると話されていました。

また、ダンスは中学から始めたそうです。

Sponsored Link

【動画】松下洸平は歌がいい!新曲やライブ情報も

母親が画家の松下洸平さんは、幼少期より母親の元で油絵をはじめ、高校は美術系の高校に入学します。

そして、高校3年生の時たまたま観た映画『天使にラブソングを2』に感動し、歌手になると、音楽の専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ヴォーカル学科へ入学し、自分で詩・曲を書き始めます。

松下洸平さんの歌手活動【動画】

松下洸平さんは、2008年から『ペインティング・シンガーソングライター』として活動しています。

ペインティング・シンガーソングライターとして、自作曲に合わせて絵を描きながら歌を歌う活動を都内や関東近郊でライブ活動を行っていました。

そして、2008年11月に『STAND UP!』でCDデビューします。翌年に、『おはよう おやすみ』を発売

『STAND UP』は楽天にて購入可能➡【楽天市場】松下洸平CD検索

その後事務所を移籍し俳優としての活動がメインになりますが、松下洸平さんの歌も歌声も本当に素敵でこれを聞くとさらにハマリます。

2017年に行われたアコースティックワンマンライブで歌っている動画で、2018年に松下洸平さんが動画配信された曲『握手』がこちらです。

松下洸平さんの新曲や最新ライブ情報も

松下洸平さんは今は俳優に力をいれていて、新曲は出さないのかなと思っていたのですが、新曲やライブについても構想しているそうです。

舞台のスケジュールが忙しく、音楽活動は休止中だったが、「来年はライブを再開したい」と話すとともに、新曲のアイデアもひそかに温めていることを告白した。「『スカーレット』を通して得た気持ちや、出会った人たちのことを、何か形にして残したいと思ってるんですが、そのツールの一つとして、僕には音楽がある。まだ漠然としてるんですけど、これを頭の中で組み立てて曲にしようとする時間が、すごく楽しい。引っ越し前に、新しい家に何を置こうかと、ワクワクしながら考える感覚と似ています」と語った。

引用:マンタンウェブ

『スカーレット』を通して得た気持ちや出会った人たちのことを曲やライブで伝えてくれるって素敵すぎますね!

しかも、来年ライブ再開ということは2020年にライブが開かれるということ!そして、それまでには新曲が出来ているということですね!

また、新しく情報が入り次第追記したいと思います。

Sponsored Link

松下洸平さんの俳優としての活動

松下洸平さん俳優としての初舞台は、ブロードウェイミュージカルの「GLORY DAYS」です。

その後、舞台を中心に活躍しますが、2012年に「もう誘拐なんてしない」でドラマに初主演します。

そして、その後様々なドラマに出演しますが、2019年朝ドラ「スカーレット」ヒロインの相手役に大抜擢され、#八郎沼』ができるほど、松下洸平さん演じる八郎さんにハマるファンが続出しています。

Sponsored Link

松下洸平のこれまでの出演作

松下洸平さんのこれまで出演した代表作がこちらです。

松下洸平さんの舞台出演代表作

・木の上の軍隊(2016年、2019年) – 新兵 役

・崩壊シリーズ『リメンバーミー』(2017年)-看場徹 役

・母と暮せば(2018年) – 福原浩二 役

松下洸平さんの出演ドラマ代表作

・もう一度君に、プロポーズ(2012年) – 進藤松二 役

・家族の裏事情(2013年)-石和晴彦役

・トクボウ 警視庁特殊防犯課(2014年)-辻恵一役

・家政婦のミタゾノ第2話(2016年)-野口正晃 役

・ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜 第3話(2019年) – 平田公太 役

・連続テレビ小説 スカーレット(2019年) – 十代田八郎 役

Sponsored Link