小手伸也のバイト先のコールセンターは大手通販会社!結婚し子供もいる

ドラマからバラエィ番組と人気急上昇中の小手伸也さんですが、月9に出演しながらもバイトを続けていたことが話題となっています。気になる小手伸也さんのバイト先や結婚情報をお伝えしてきます。

Sponsored Link

小手伸也さんプロフィール・出演情報

名前   : 小手伸也(こてしんや) 

生年月日 : 1973年12月25日生

出身   : 神奈川県

血液型  : B型

特技   : アイスホッケー・心理学・神話研究(古事記)

出身大学 : 早稲田大学

小手伸也

小手伸也さん出演情報

テレビ朝日 金曜ドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」

映画「コンフィデンスマンJP」19年5/17公開

テレビ朝日「仮面ライダーエグゼイド」

フジテレビ系連続ドラマ「SUITS/スーツ」

NHK大河ドラマ「真田丸」

ドラマ「HERO」

この他、まだまだ多くの作品にご出演されています。

コールセンターでアルバイトされてるなんて信じられませんね!

Sponsored Link

小手伸也さんのバイト先のコールセンターは大手通販会社

小手伸也さんは、月9に出演しながら時給1,200円のコールセンターのアルバイトを続けていたことが話題となっています。

コールセンターのアルバイトは学生時代からされていて、元々はテレコンワールドという通販会社のコールセンターで働かれていました。

その後は、大手通販会社ということで、会社名までは公表されてないですが、月9に出演しながらアルバイトをされています。

この頃にはアルバイトの必要性はなくなっていたが、”バイト俳優”と話題になったため引くに引けなくなってしまったそうです。

小手伸也

小手伸也さん結婚し、子供もいる?!!

小手伸也さんは、これまで結婚していることを公表はされていなかったのですが、今は結婚していて2歳の子供がいることを公表されています。

仕事を頑張って、家族に楽させてあげたいと言われていて、優しい旦那さまなのがわかります。

まとめ

小手伸也さんは、バイト俳優ということで会社は変わっていましたが、学生時代からされていたコールセンターをずっと続けられていました。

早稲田大学を卒業されていて、学生時代から早稲田大学演劇倶楽部に所属しており、駆け出しの俳優さんたちが集うコールセンターがあったので、そこでアルバイトをされていたそうです。

そのコールセンターでとても優秀だったため、優秀すぎて本社の人から疎まれ、そのコールセンターが閉鎖され、小手伸也さんもクビになったという経験をされています。

現在は、俳優業で活躍されており、ご家族がいてお幸せそうですね。今後、ますます忙しくアルバイトする暇はなさそうですが、映画やドラマでのご活躍を応援していきたいですね。

Sponsored Link