【画像】指原莉乃のドレッサーが可愛い!メーカーや購入方法も!

指原莉乃さんが『今くら』で自宅公開し、お洒落でセンスいいと注目されていました。

そのインテリアのなかでも『有吉ゼミ』で紹介されたドレッサーがとても可愛いかったので同じのが欲しいと注目されていました。

指原莉乃さんが使っているドレッサーのメーカーや購入方法、値段など画像と合わせてご紹介します。

Sponsored Link

【画像】指原莉乃のドレッサーが可愛い!

まずは『有吉ゼミ』で公開された指原莉乃さんが自宅で使用しているドレッサーの画像がこちらです。

指原莉乃,ドレッサー

引っ越し祝いで頂いたというこちらのドレッサーの収納を『有吉ゼミ』でヒロミさんにお願いしています。

そして、ヒロミさんが作ったキャビネットと、ジェシーが作ったドライヤースタンドと合わせて飾ったドレッサーがこちらです。

指原莉乃,ドレッサー

さすがヒロミさんとジェシーですね。

このドレッサーが可愛いので皆さん欲しくなったようですね。そして、このキャビネットも商品化してほしいという声も寄せられています。

有吉ゼミのさっしーの収納めっちゃ可愛い。 元々ドレッサーとセットだったみたい。 あれ売ってたら買うわ。

まりえ-声叶-@tm0526ma0619

Twitterで見て可愛いな〜って思ってたらドレッサーをさっしーが使ってる🥺やっぱ可愛い🥺♡

晩柑🍊@fl__own

ドレッサー欲しいしキャビネットも欲しいぞ〜いいな〜さっしー

もろこし@konnsomepann2

・さっしーが使ってたドレッサー可愛い普通に欲しい、どこのですかねえ

ふぁぷぁ@Space_paaaan86

Sponsored Link

【画像】指原莉乃のドレッサーのメーカーや購入方法!

それでは、指原莉乃さんが自宅で使用しているドレッサーのメーカーや価格、購入方法をご紹介します。

指原莉乃,ドレッサー
指原莉乃,ドレッサー
商品:ドレッサー鏡台■引き出し 椅子ミラー付き3セット
買付地:アメリカ合衆国
価格:89,900円(送料込)【参考価格】
カラー:ピンク・グレー・グリーン・ホワイト

こちらのドレッサーは、BUYMA(バイマ)という通販サイトで販売されていました。

個人買付のものが売られる為、買付地やバイヤーによって価格が変わるので現在在庫ありで販売されていたものを参考価格で紹介しています。

メーカーは掲載されていませんでしたが、買付地がアメリカの為、アメリカの商品のようです。

指原莉乃,ドレッサー

カラーもグレーやホワイトもあり、どれも可愛くてお洒落~

Sponsored Link

まとめ

指原莉乃さんのドレッサーについて、

メーカーは不明ですが通販サイトBUYMA(バイマ)で購入でき、価格は9万円前後ということがわかりました。

バイマの他にも販売サイト等を見つけたら追記したいと思います。

カラーも4色展開でとても可愛いので気になる方はBUYMAにてチェックしてみてください。

Sponsored Link