【TikTok画像】ミイヒのスニーカーが可愛い!メーカーや購入方法も

ミイヒがTikTokで履いていたスニーカーが可愛いですね。

ミイヒと同じスニーカーが欲しいという声が多かったので、メーカーや購入方法を調べてみました。

Sponsored Link

【TikTok画像】ミイヒのスニーカーが可愛い!

ミイヒの縄跳びダンスのTikTok見ましたか?

ミイヒ,スニーカー,TikTok

ミイヒちゃん可愛いですよねー

このTikTokを見て、ミイヒが可愛いという声といいねがの数がすごかったのですが、ツイッターを見てみるとミイヒのファッションやスニーカーが気になった人も多いようです。

NiziUの縄跳びダンスTIKTOKで、メンバーひとりずつ踊ってるけどミイヒちゃんだけいいねの数凄いりう@E_riu13

・tiktokでミイヒたんが履いてる靴買いたい。(切実)

みんこてぃーぬ協会©︎🌈@NiziU_miihi__

・あー服装から髪型から笑顔からダンス何もかも好き💓笑 ミイヒのプーマのスニーカーどれかわからない😭誰か教えて😭 #TikTok #ミイヒ #NiziU #MakeYouHappyOUTNOW #縄跳びダンス pic.twitter.com/POAxjXB0TQ

🐤あひるん🐰🐹🐱🐯🌈@tsuka3sto19

Sponsored Link

【TikTok画像】ミイヒのスニーカーのメーカーはプーマ!

まずは、先ほどのツイッターにもありましたが、TikTokでミイヒが履いていたスニーカーのメーカーは

プーマ(puma)

ということがわかりました。

そして、プーマのどのスニーカーかというと

ミイヒ,スニーカー
メーカー:プーマ(puma)
商品名:PUMA FUTURE RIDER PLAY ON SD 20SS

ミイヒと同じスニーカーが欲しいけど見つからないという声がありましたが、どうやら2020年7月6日現時点では日本未発売のものだということがわかりました。

【TikTok】ミイヒのスニーカーの購入方法を紹介!

ミイヒのTikTokのスニーカーがまだ日本未発売の商品だということがわかりましたが、同じものは購入できないのか調べてみました。

プーマのスニーカー『PUMA FUTURE RIDER PLAY ON SD 20SS』を検索したところ

ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)

では、海外で買付した方が商品を載せてくれているので、日本でも購入できることがわかりました。

私が見たなかでも、価格は11,400円(海外発送・送料込)のものや、13,900円(海外発送・送料込)のものなど色々あります。

バイマは個人バイヤーが販売しているため、買付地や価格等が販売者によって違います。

買いたい商品のバイヤーの方がちゃんと正規品を売っている方かどうか評価等もよく見て購入してくださいね。

Sponsored Link