ミイヒの虹プロジェクト順位まとめ!パート2の動画と評価を時系列で

虹プロジェクトは毎回涙なしでは見れませんが、中でもひいきではないかとも言われるミイヒの虹プロジェクトでの評価ははじめからかなり注目されていますね。

虹プロジェクトパート2(韓国合宿)でのミイヒのこれまでの順位やスランプとも言われる時期のJYParkさんの厳しい評価を動画とあわせて時系列にお伝えします。

Sponsored Link

ミイヒの虹プロジェクト順位まとめ①個人レベルテスト【nobody】

まずは、虹プロジェクト・パート2では個人レベルテストが行われました。

そこ個人レベルテストで『nobody』を歌うミイヒさんの動画がこちらです。

これを見て凄すぎると思ったのは、JYParkさんも同じです。

この時のミイヒの個人レベルテストの順位

1位

キューブ獲得

このnobodyを歌うミイヒさんを審査しているJYParkさんは、終始ミイヒさんのあまりの上手さに驚いて笑っていました。

そして、その時のミイヒの評価では

・最初に歌い始めた瞬間にキューブをあげようと思った

・この後にどんなミスをしたとしても、キューブをあげようと思ったけどどんどん上手に歌っていた

・ダンスも歌も完璧で練習生とは思えないくらい感情も伝わってきた

と大絶賛でしたが、本当にすごかったので実力で勝ち取った順位ということがわかります。

Sponsored Link

ミイヒの虹プロジェクト順位まとめ②チームミッション【VeryVeryVery】

虹プロジェクトパート2で次に行われたのはチームミッションです。

ミイヒはリマとアヤカと3人で『VeryVeryVery』を歌うことになり、そのときの動画がこちらです。

この時のチーム対決では、ニナチームにミイヒチームが勝ちキューブを獲得

この時は、ミイヒ、リマもアヤカの3人がみんな良い評価を受けています。

そして、ニナチームもとても良かったのですがミイヒチームが勝ちました。

この時のミイヒの個人順位

6位

このときのJYParkさんの評価

・曲によって違う人のように見えるほど、15歳でどうしてこんなにも表現力があるのかわからない

・曲に入り込む力が本当に優れている

ちなみにこのときの1位はマヤ、2位がリマでした。

Sponsored Link

ミイヒの虹プロジェクト順位まとめ③3チームバトル【FeelSpecial】

虹プロジェクトパート2で次に行われたのは3チームバトルです。

その3チームバトルで、マヤ、アカリ、ユナと一緒に『FeelSpecial』を歌うミイヒチームの動画がこちらです。

この時の3チームバトルのチームの順位は、ミイヒチームが1位でキューブ獲得しています。

しかし、ミイヒの個人順位

11位

JYParkさんのミイヒの評価は

・このチームの中で一番残念だった
・チームの心配事を一人で抱え込んだかのように、声が出ていなかった

と11位というあまりにも低い評価からもわかりますが、とても厳しい評価でした。

そして、JYParkさんはミイヒのスランプが長引かないか心配だとも言っています。

Sponsored Link

ミイヒの虹プロジェクト順位まとめ④ファイナルステージ1回戦

そして、2チームに分かれて戦う虹プロジェクトのファイナルステージ1回戦目でミイヒのいるマヤチームの動画がこちらです。

この曲は、マヤチームのためにJYParkさんが作ったオリジナル曲で曲目は『BoomBoomBoom』です。

このチーム対決で勝ったのはミイヒのいるマヤチーム

このときの個人順位はありませんが、マコとリオの二人がA+だと評価されたマコチームに対し、マヤチームにはA+はいなかったという評価がされました。

・審査員の他の二人がマヤチームがよかったというのでマヤチームが勝ちましたが、キューブを沢山持っているメンバーが多いマヤチームが上手いのは当然

・緊張していたので、次の対決では全てを忘れてもっと楽しんで欲しい

というチームとしては勝ったけれども厳しい評価でした。

ミイヒの虹プロジェクト順位まとめ⑤ファイナルステージ2回戦

そして、いよいよデビューメンバーが決まるファイナルステージ2回戦目です。

曲目もデビュー曲となるので、とても楽しみですね。

最後にミイヒが最高評価を受けれることを願って、また放送が行われ次第追記したいと思います。

Sponsored Link