【NiziU】リマの母親は中林美和!インスタ画像が超美人でそっくり

虹プロジェクトのリマの母親は中林美和さんです。

ママモデルの先駆者の中林美和さんの昔からの活躍や孫もいるという現在まで美人でお洒落すぎるインスタ画像と共にお伝えしたいと思います。

Sponsored Link

【画像】リマの母親は中林美和!モデルでの活躍まとめ

それでは、リマの母親の中林美和さんのモデルの活躍をみていきたいと思います。

中林美和プロフィール
リマ,母親,中林美和

名前:中林 美和(なかばやし みわ)

生年月日:1979年3月5日

年齢:41歳(2020年6月時点)

出身:東京

身長:165cm

・2001年まで女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活躍

・その後、ヒップポップMCのZeebraと結婚し、2002年に長女を出産

2004年にリマを出産

ママモデルの先駆者で女性ファッション誌『SAKURA』のカリスマママモデルとして8年間表紙を務める

・2019年6月に20年間所属していた所属事務所スペースクラフトを退社し、シャンプーなどを販売するスパブランド「MAROA」を創る

リマ,母親,中林美和

アロマオイルアドバイザーの資格を取得している中林美和さんが1年半かけてこだわって作ったシャンプーは本当に良さそうで使ってみたくなります。

Sponsored Link

【画像】リマは母親の中林美和とそっくり?二人の写真を比較してみた

リマはお母さん似と一目でわかるくらいモデルの母親・中林美和さん似と感じますが、本当にそっくりなのか画像で見比べてみました。

リマ,母親,中林美和

リマは、目も鼻も口も中林美和さんにそっくりで、カリスマモデルの母親の遺伝ってすごいなと感じずにはいられません。

リマが幼少期の頃の親子ショットも

リマ,母親,中林美和

中林美和さんは、ママモデルの先駆者のなのでリマとリマのお姉ちゃんも一緒にいくつか雑誌やCMなどにも出ています。

【画像】リマの母・中林美和のインスタ写真が超美人!孫との写真も

リマの母・中林美和さんのインスタを見ると超美人でお洒落なので雑誌を見ているようです。

カリスマモデルなので当たり前なのかもしれませんが、日常が雑誌を切り取ったかのように素敵なのでいくつかご紹介します。

【インスタ画像】中林美和の誕生日パーティー

2019年3月の中林美和さんのお誕生日パーティーの投稿

リマ,母親,中林美和

引用:中林美和インスタグラム

TRUNK HOTELで行われた華やかなお誕生日パーティーです。

この投稿の前に長女の花音ちゃんからままが大好きな理由を100個書いたメッセージカードに感動したという投稿があり、素敵なお母さんなのが伝わってきます。

【インスタ画像】リマと中林美和のハワイでのツーショット写真

2017年の夏休みに娘たちとハワイで過ごしたというインスタの投稿

リマ,母親,中林美和

引用:中林美和インスタグラム

この写真は、リマと中林美和さんのツーショット写真だと思います。

長女の花音さんやリマと中林美和さんは、ツイッターなどから映画に行ったりランチをしたりとても仲の良い親子なことがわかります。

Sponsored Link

【インスタ画像】中林美和の孫とのツーショット写真

そして、2020年5月28日に投稿された中林美和さんに孫ができたという孫とのツーショット写真がこちらです。

リマ,母親,中林美和

引用:中林美和インスタグラム

こちらは、Zeebraさんが前妻との間に息子が二人いて、中林美和さんは1991年にZeebraさんと結婚し息子さんたちの母親となっています。

リマ,母親,中林美和

41歳でこんなに綺麗なおばあちゃんって、すごいですねー

そして、小さい頃のリマちゃんもかわいすぎる。

Sponsored Link