松浦勝人の恋愛遍歴まとめ!元嫁や歴代彼女を時系列でまとめてみた

『M~愛すべき人がいて~』でエイベックスまさのモデルとなっている、エイベックス株式会社代表取締役会長CEOとして活躍されてきた松浦勝人さんの恋愛遍歴をまとめてみました。

浜崎あゆみさんや元嫁の他、大物歌手や女優など松浦さんの歴代彼女を時系列でお伝えします。

Sponsored Link

松浦勝人の恋愛遍歴①原口香

まずは、1995年に結婚している元嫁の原口香さんです。

原口香さんとは1996年に離婚したため婚姻期間は

1995年~1996年

となります。

原口香さんは元モデルと言われていますがほとんど情報はなく、画像もみつかりませんでした。

ただ、二人の結婚記念楽曲「THE STORY OF MAX AND KAORI / HRG UNITED」が1996年1月発売の「EUROBEAT FLASH VOL.5」に収録されています。

Sponsored Link

松浦勝人の恋愛遍歴②浜崎あゆみ

松浦勝人さんの歴代彼女2人目は、浜崎あゆみさんです。

浜崎あゆみさんとは1997年頃に六本木のクラブ「ヴェルファーレ」で知り合い、同棲もしていましたが1999年暮れ頃に破局。

松浦勝人,恋愛遍歴

交際期間は

1998年~1999年暮れ

となります。

浜崎あゆみさんとの関係はあゆの自伝的小説『M』ドラマ『M 愛すべき人がいて』にて事実を基に小説やドラマが放送されています。

ドラマが面白すぎて、どこまで本当なのかが気になります。。。

Sponsored Link

松浦勝人の恋愛遍歴③畑田亜紀(はただあき)

あゆとの破局後、松浦勝人さんは2003年11月にモデルの畑田亜紀さんと結婚されています。

松浦勝人,恋愛遍歴

畑田亜紀さんとはできちゃった婚で妊娠3カ月のときに結婚を発表し、3人のお子様に恵まれましたが、2016年に離婚しています。

婚姻期間は

2003年~2016年

となりますが、元嫁の畑田亜紀さんは2013年8月にシンガポールへ移住しており、この際に田園調布の豪邸を売却し夫婦別々に暮らしていました。

Sponsored Link

松浦勝人の恋愛遍歴④鈴木亜美

松浦勝人さんが畑田亜紀さんとの婚姻中に愛人関係が報じられたのが鈴木亜美さんです。

松浦さんが鈴木亜美さんとの愛人関係だったのは

2005年~2009年頃

と言われています。

「『B子』とは、今もエイベックスに所属する鈴木亜美(30)のことでしょう。00年末に前所属事務所・エージーコミュニケーションの社長が脱税で逮捕されたことが発端で、両親と事務所がトラブルに発展、事実上の引退状態に追い込まれていた彼女を、05年にエイベックスが拾ったのです。松浦氏はとにかく彼女を溺愛していて、同時に鈴木の兄も自社の社員として引き取っています。ところが、09年二人が六本木ミッドタウンのマンションから手をつないで出てくるところを目撃され、関係が公になってしまったことから破局。ちょうど“新しい愛人”を探していたところ、沢尻に目をつけたのでは」(芸能記者)

引用:MEN’S CYZO

鈴木亜美さんとの愛人関係であったかどうかは定かではありませんが、お兄さんも社員として引き取り仲のよかったのは本当のようですね。

松浦勝人,恋愛遍歴

松浦勝人の恋愛遍歴⑤沢尻エリカ

そして、鈴木亜美さんとの破局後に松浦勝人との愛人関係が噂されたのは沢尻エリカさんです。

松浦勝人さんが沢尻エリカさんと愛人関係といわれているのは、

2012年頃

沢尻エリカさんがエイベックスに入り女優復帰したのは愛人関係となったためではないかと言われています。

愛人関係を迫られて「ドン引きした」沢尻が断ると、社長は「B子(実際には有名女性歌手の実名)が芸能界で生き残れているのは、俺のオンナになったから。お前も生き残りたかったら、俺のオンナになれ」と言ったという。

・・・中略・・・

結局、沢尻は正式にエイベックスのマネジメントを受けることが決定し、主演映画も無事撮り終えたことを考えると、彼女は松浦社長に屈して「愛人契約」を結んだと見ていいだろう。

引用:MEN’S CYZO

松浦勝人,恋愛遍歴

この真相もわかりませんが、松浦勝人さんが沢尻エリカさんと仲良かったため愛人関係なのではと噂されています。

Sponsored Link