【画像】あのちゃんと井口理の匂わせ総まとめ!フライデーの服も

フライデーにて、KingGnuの井口理さん元ゆるめるモのあのちゃんの半同棲が報じられました。

井口理さんとあのちゃんは以前からツイッターやインスタで匂わせがいくつかあり、交際が噂されていました。

二人が半同棲確定と思われる匂わせ画像をまとめてお伝えします。

Sponsored Link

【画像】あのちゃんと井口理の匂わせまとめ①タバコ

まずは、2019年11月にあのちゃんがツイッターに投稿した画像のタバコです。

あのちゃん,井口理,匂わせ

あのちゃんは喫煙者ではなく、タバコは嫌いじゃないけど服に匂いがつくのは嫌いと発言していたようですが、あのちゃんの投稿画像に「HOPE」のタバコが写り込んでいます

このタバコが井口理さんのものなら、このときには交際していたのかもしれませんが、井口さんのタバコの銘柄『セブンスター』や『アメスピ』なのでこれは違う可能性があります。

Sponsored Link

【画像】あのちゃんと井口理の匂わせまとめ②映画鑑賞

次に、2020年1月20日にあのちゃんがインスタで映画『音楽』に行ったことを投稿ていて、同日に井口理さんもツイッターに投稿した匂わせです。

あのちゃん,井口理,匂わせ

投稿日も同じ日だったので、このときもファンの間では一緒に映画へ行った匂わせだと言われていました。

Sponsored Link

【画像】あのちゃんと井口理の匂わせまとめ③ブランコ

そして、井口理さんの1月20日インスタのストーリーの投稿と、そのストーリー画像を載せたあのちゃんの匂わせ投稿です。

あのちゃん,井口理,匂わせ

井口さんが最近仲良しちゃんと投稿していて、あのちゃんのアカウントも出ており、あのちゃんもこの画像をストーリーに投稿しています。

Sponsored Link

【画像】あのちゃんと井口理の匂わせまとめ④ランドセル

そして、2020年2月6日の井口理さんのランドセルを背負った画像の投稿に対するあのちゃんのコメントの匂わせです。

あのちゃん,井口理,匂わせ

あのちゃんは、『おいそれ...』とだけコメントしていて、ファンの間ではこの服があのちゃんのなのかとか、あのちゃんがプレゼントした服なのかと言われています。

このコメントだけでは真相はわからないのですが、公式ツイッターで「おいそれ...」とコメントできちゃう関係性から仲がいいのはわかりますね。

Sponsored Link

【画像】あのちゃんと井口理の匂わせまとめ⑤インスタ

最後に、2020年4月21日のあのちゃんのインスタ投稿画像の匂わせです。

あのちゃん,井口理,匂わせ

このあのちゃんのインスタに写り込んでいる人が、背の高さや服装から井口理さん匂わせだと言われています。

確かに、フライデーで半同棲が報じられた後にこの投稿を見ると、井口理さんに見えますね。

【画像】あのちゃんと井口理の匂わせまとめ⑥フライデーの服

あのちゃんと井口理さんの半同棲がフライデーに掲載されましたが、その時にあのちゃんが着ていた服も匂わせでした。

あのちゃん,井口理,匂わせ

あのちゃんが着ているコートは井口さんの服でした。

コートみたいで可愛いのですが、コートの下は部屋着っぽいし半同棲しているのは本当のようですね。

井口さんがメンバーの新井さんとの同居を解消したのは2020年3月末になります。

半同棲が始まったのは最近ですが、ファンの間ではその前から二人の交際は噂になっていたのですね。

Sponsored Link