【画像】畠山愛理wikiプロフ!誠也との結婚は?元カレもアスリート?

カープの鈴木誠也さんが畠山愛理さんFRIDAYされ、交際についても「隠すつもりはない」と認められました。

畠山愛理さんの所属事務所は、交際についてプライベートは本人に任せているとのこと。

畠山愛理さんのwikiプロフィール鈴木誠也さんとの結婚元カレについても調べてみました。

Sponsored Link

【画像】畠山愛理wikiプロフ!

畠山愛理さんは元新体操選手で現在はタレント活動をされています。

畠山愛理さんのかわいい画像とともに、華麗なプロフィールをご紹介します。

畠山愛理プロフィール
畠山愛理

名前:畠山愛理(はたけやま あいり)

生年月日 :1994年8月16日

出身地: 東京都

身長: 170cm

体重 :47kg

血液型:O型

所属: 株式会社スポーツバックス

学歴 :日本女子体育大学卒業

元コーチ :山崎浩子

引退: 2016年

畠山愛理の経歴

2010~2011年 世界新体操選手権代表(団体)

2012年 ロンドンオリンピック代表(新体操団体)

2013~2014年 フェアリージャパン主将

2015年 ミス日本代表から著名女性に贈られる特別表彰『和田静郎特別顕彰ミス日本』第1号受賞

2016年 リオデジャネイロオリンピック代表に選ばれ(新体操団体)団体8位入賞

引退

2017年 ベストドレッサー賞(スポーツ部門)受賞

畠山愛理

畠山愛理さんの出演番組

2018年4月1日~ NHK 「サンデースポーツ2020」リポーター

2018年4月7日~ BSジャパン「バカリズムの30分ワンカット紀行」アシスタント

Sponsored Link

畠山愛理はカープの鈴木誠也と結婚するの?

今回のFRYDAYには、畠山愛理さんと鈴木誠也さんが、神宮でのヤクルト戦で9連勝した最終日、7月28日にフライデーに撮られています。

鈴木誠也さんは今回の交際発覚に対し、「隠すつもりはない」とお付き合いを堂々と宣言されています。

また、畠山愛理さんの所属事務所も、プライベートは本人に任せていると交際を否定していません。

気になる結婚についてですが、フライデーによると

 7月28日 知人も含め3人で赤坂で食事し、3人でタクシーに

畠山さんと誠也さんの2人だけがタクシーをおり、2人で新宿のタワーマンションへ

7月29日 マンションから出てきた2人は銀座の大手ウエディングサロンへ

そして、フライデーは球団関係者から、交際は去年の夏頃に、知人からの紹介で食事をしたのがきっかけで、結婚も視野にいれていると思うとの情報をとっていました。

交際宣言しているので真剣交際は間違いないですし、結婚は考えているようですね。

鈴木誠也さんは、東京出身でFA権取得時期は2022年オフということですが、カープファンにとってはカープにずっといて欲しいので、結婚して外へ出て行ってしまわないかが心配ですね。

鈴木誠也

畠山愛理の元カレもアスリート?

畠山愛理さんが鈴木誠也さんと交際していると知り、元カレは誰だったのかなと調べてみました。

ネット上では、大谷翔平選手との関係が噂されていましたが、これは全くのデマでした。

実際に、お付き合いしていたのではないかと思われるのは、プロバレーボール選手の山本湧(やまもとゆう)選手でした。

2015年に山本湧選手が畠山愛理さんをお姫様抱っこしているプリクラがネット上に流出してしまったので、つきあっていたようです。

ただ、山本湧選手が女癖がよくないという噂もあり、二人は別れています。

Sponsored Link